

今日は醤油らーめんでbreakfast

IMG_0203r i n r i n

 醤油らーめんは5月10日以来でんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 あんたもつまんないことを覚えてるね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! とりあえず朝ごはんだよん(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪ 
 このらーめんの途中で、塩らーめんと、失敗作のニラらーめんが挟まりましたけどね(♪^ノ。^)bコッチョリン
 この人ったら、食べること以外に興味はないのかしら(✿'◇')ゞ 家食memoなんて持って歩いちゃってさ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン バカじゃないの(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 褒めてんのかい、それともバカにしてんのかい(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 両方だよん(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪ 
 そうでっか┏(┓_Д_)┓ドテッ! 

IMG_0205r i n r i n

 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 食べるんかい(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 へいでやんす。ではσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!やっぱラーメンはorthodoxな醤油よね[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 すみませんけど、そのorthodoxに静かに召し上がってくれませんか○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ

IMG_0209r i n r i nIMG_0207r i n r i nIMG_0210r i n r i n
 
 やっぱ、こういうらーめんには生酢と辣油よね♪(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 無視してる( ✿`艸´)コノヤロー!
 何か言いましたか?( ̄ σ ̄)シュリシュリ!
 何も言ってません┐(✿'~`;)┌
 ほな、続きをば♪(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0204r i n r i n

 そそ(♯ ̄ノз)b。。。゜。今回は、売り物画像に撮影してくれてご苦労さんどす。r i n r i n ロゴも入って冴えてまっせ♪。
 いえいえ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

