スポンサーサイト


ソース焼うどん



 [ドア]≡≡≡ヾ(♯`ε´)ノタダイマ~( o_ _)oドッタ。。゚彡☆腹ペコでやんす一(_□_;)一ピクピク!!
 だよね、だよね。昨夜から何も食べてないんだからヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!! もう出来てるよん♪。
 Σ(・ω・ノ)ノ(; ・`д・´) マジカッ!!

DSCF0561.jpg

 あと数時間で夕食ですから、それまでこれでしのいでね(✿^д^)b♪
 あいッ!。ほな、とりあえずの空腹満たしてことで(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!σ(◇^♯)パクリンコ♪ そそ、ニャンコ学童の迎えは間に合ったんかい(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 間に合いましたよん(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪
 それは良かった。今日の検査に送ってもらいありがとさんだす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 いえいえ。それで結果はて、今度の金曜日までわからないよね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だね。
 大したことなければいいなぁ(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 ま、どんまいどんまい。いまさら心配しても始まらんで。それよりソース焼きうどんも、ジャンキー美味いてかいけますなぁ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ でもブログ画像が、またベタ光のB級画像に戻ってまんな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!

DSCF0562.jpg

 仕方ないよね。あたしだって忙しいから、ちゃんと撮れなかったんだよ(✿''◇'')ゞ
 だよね。ほな、腹も落ち着いたので画室で一仕事して帰りまっさ(♯ ̄ノз)b。。。゜。[玄関]彡 サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

