

今夜は冷や麦で



 (((uдu*)ゥンゥン こういう夕食もええでんな(♯^ノз)ノ カロリーが少なく炭水化物満載でっか♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!
 また嫌みを言い出したね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 とんでもござんせん(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! さっき体重を計ったら、もう今月の目標をクリアしてましたで(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ( ✿´艸`)早ッ!。もうクリアなんだ(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪ てことは、もっとカロリー高い夕食でもよかったね(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 ええてことよ(♯ ̄ノз)b。。。゜。とことん体重を落として、あっしは骨皮筋衛門になってくたばるのよ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

IMG_0160.jpg

 ほんと嫌みたっぷりなジジイだよ(✿`ε´●)ブブー
 だにゃにゃん(`ε´●)ブブー
 Σ(・ω・ノ)ノあら!家人たちから総すかんを食らいましたがな(;#^ω^)ゞポリポリ! ほな、冷や麦をほかされる前に( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪

IMG_0163.jpg

 ヾ(#≧3)クーッ! やっぱ夏の宵はこういう食事よね♪ヘ(;#^ω^)ノ。。。。 Σ(^ノ。^# )アラヨッ!
 ほんと、支離滅裂でわけわかんない人だね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 あっしも自分が理解できまへん(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! てことは、冷や麦のお変わりを出来まんのか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ええと、ソロバン▤w(..)パチパチ♪ あと60㌘なら茹でてあげるよん♪。
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 出ないと思っても言ってみるもんやな(♯^д^)ノノバンバン♪

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

