

lunchは細麺でトマト冷やし中華

IMG_0147b.jpg

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~♪ 徘徊から帰ったぜぃ~d( ̄^ ̄=)エヘン!
 どこをうろついてたのかなぁ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ちょいとこの近辺を(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! ついでに神田川の水量をチェックしたでぃ(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 あんたが神田川をチェックして、何の役になるのかなヽ(✿`Д´)σツンツン!
 クソの役にも立ちまへん( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 だよね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 神田川は井の頭(井戸の頭)と言われるほどきれいな湧き水から、江戸の町へ引かれた水道なのよ。これ徳川家康はんの功績やな。俳句の松尾芭蕉はんも、この役を担ってたらしい。その時に仮住まいしてた場所が、太田道灌ゆかりで有名な山吹の里近くで、水神社横の芭蕉庵でやんす。さほど遠くはないから、あんたも車で見学へ行ったらよろしい(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 へ~、芭蕉も神田川にゆかりの人だったんだ(✿^д^)b♪ 井の頭て、あの井の頭公園のことかな(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 でやんす。そこが神田川の源流でんなd(;^ω^#)
 そうなんだぁ~φ(✿.。.)カキカキ

IMG_0148b.jpgIMG_0149b.jpg

 ほれ、Canonでちょっくら街の風景を撮ってきたで(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 だから何なの(・。・✿?
 よう見てみんしゃい。赤みがかかった色やろ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ これがCanonで風景を撮った時の欠点てか、長所でもありますな(♯ ̄ノз)b。。。゜。Nikonやともっと青い色調になるで。つまりカメラてのはどれがいいとかでなく、使い熟すてことよ( ̄^ ̄)エヘン! メーカーでプロの写真が撮れれば、誰も苦労せんがな(#` ノз)ダロダロ!
 なるほどね~φ(^д^)ノメモメモ. 勉強になるう~。

_A156231-1200.jpg_A156232-1200.jpg_A156230-1200.jpg

 参考に、同じ条件で撮ったNikonの画像やがな(。ゝω・´)ゞデシッ!! だから無責任に、Nikonがええとか、Canonでなくてはダメとか言ってる輩は、まずカメラを使い熟せてないアホてことよ。カメラのその欠点や長所を個性に変えて撮るのがいっぱしのお悧巧さんやな(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 そうなんだ~(✿・ω・`)ショボン さすがあんた芸術家だねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 おおよ( ̄^ ̄)エヘン!
 あ、威張ってる(゚д゚;✿)ノノアヒッ!
 あっしの肩をお揉み(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 調子にのるな(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 でやんした(;#^ω^)ゞポリポリ! で、lunchはなんでっか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 冷やし中華のトマト味だよん♪。
 Σ(・ω・ノ)ノおや! また新作でんな(♯^ノз)ノ

IMG_0150r i n r i n

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~オマタ~♪
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ こりや美味そうな冷やし中華やなΣ(・ω・ノ)ノ!
 あたしの自信作です(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

IMG_0152r i n r i n

 (≧血≦;)クーッ!! 問答無用で食いまっせ♪

IMG_0153.jpgIMG_0154.jpgIMG_0156.jpg

 トマト味なんだけど、普通の冷やし中華みたく和がらしは必須だよん(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪
 (; ・`д・´) マジカッ!!  では和がらしを使いまっさ♪ ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン うますぎッ( *´艸`)シラナンダ! これはレシピを載せなはれ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だめよん。我が家の秘伝にしますから(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ そうなの。。。
 そうなのよ(✿ ̄ノз)b。。。゜。

IMG_0151r i n r i n

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

