スポンサーサイト


涼しい朝なので「たぬき蕎麦」でbreakfast

_A156225r i n r i n

_A156226r i n r i n

 おやおや、今日は涼しい朝なので温かいお蕎麦でやんすかd(≡^︻^≡)
 だよん♪。やっぱあんたは「たぬき蕎麦」で食べるのかな(🌼^ノ。^)bコッソリ
 だね(# ̄^ ̄)b
 では、天かすは自分で入れてね(ヾ'~‘✿)ノウフフ♪
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 妙に朝からご機嫌でやんすね(♪^ノ。^)bコッチョリン
 えへへ~。

IMG_0145r i n r i n

 ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ ヾ(#≧3)クーッ!やっぱぶっかけ蕎麦は「たぬき」よね~(♯^д^)ノノバンバン♪
 まだ気づかないのかな(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 (゚д゚;)ノノアヒッ!なんやなんやキョロ?(・_・ 三・_・)?キョロ
 NikonとCannonで撮ってみたんだけどぉ~、違いが判るかな(✿^д^)σ)* ^ -^ ) ネッネッ!
 はて?。。。ヾ(#≧ノ▽)おヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!ワカメとニラのお浸しに、色の違いが顕著に見られますな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 で、どっちがNikonでCannonかな(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ううう。。。こりゃ、箸で蕎麦を摘まんでる方がCannonやな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 ご名答(✿^ノз)ノ どちらも同じ条件で撮りましたけど、やっぱ物撮りにはCannonだよね。Nikonは海山の風景が合うと思う。
 ほほう!。一段とプロっぽいこと言うようになりましたな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 でもね、ゼラチンフィルターの使い分けでその差は無くなりまっせd(;^ω^#)ノ
 えッ、そんな裏技があるんだ(✿ ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! あ゛~、やっぱあたしはまだまだアマチュアだよん。
 写真撮影の勉強をするなら、CannonよりNikonの方が教材になるで(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ せやし昨日はCannonD5を躊躇して大正解てことですね( ̄^ ̄)エヘン! もう少しNikonを使い熟してCannonを買いなさい(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 だよねだよね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 何事もその道は深いよね(;✿^ω^)ゞポリポリ! ゼラチンフィルターの本を買って勉強しなくちゃφ(🌸.。.)カキカキ

_A156229r i n r i n

 人は、そうして大きくなるΣ(♯`ε´)σボコペン!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

