

今夜はトンノ・ロッソ



 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? あんさん、画像にロゴを忘れてるぜぃΣ(д゚ ;Aアセアセ
 あははん。それハネられる粗悪クラスだよん(✿^д^)σ) ^ -^ =) ワカッテルヨネ!!
 なるほどね。やはり売るとなると、金銭が絡んでるお話しだからシビアなのね(;#^ω^)ゞポリポリ!なんでこんな写真になっちまったんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 急いで撮ったから、ちゃんとした撮影セッティングをしてないからだよん。つまり、ここのブログ用てわけよん。
 なるほろんと。Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!そんな~て、数日前までは、正面ストロボのベタ光画像やったし、こっちの方がマシてことですかい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 そそ。そこだよん。手が空いてる時はちゃんと撮影しますから我慢してねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!

_A156209.jpg

 へえへえ、わかってますよ(;#^ω^)ゞポリポリ! ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

_A156211.jpg

 おやΣ(・ω・ノ)ノ! このトンノは生のマグロを使ったんかい(♪^ノ。^)bコッチョリン
 マグロじゃなくカツオだよん。塩で蒸してから手で裂いて使いましたん(ヾ'~`✿)ノウフフ♪
 なるほろんとφ(^д^)ノメモメモ. キョロ(・_・ 三・_・)キョロ で、女優ちゃんは遅いでんな(''◇'')ゞ
 帰って来てるから、もう直ぐに来ますよ(✿'ノo')
 だにょ('ノo')
 でやんすか。
 ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(❀ ^o^)ノオマタ~♪
 ほら来た(✿^д^)σ
 おとうさんすみません。急に携帯が鳴っちゃったもんで(;❀^ω^)ゞポリポリ!
 なこったでしたかい(♯ ̄ノз)b。。。゜。 ほな、早く食べんしゃい♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 は~い♪。おいしそうですねヾ(❀^。^)ノ
 だにょ(` ノз)

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

