

今日は、冷やしどんぶり冷や麦でbreakfast

_A156176r i n r i n

 あらら。画像が売り物の立体感があり、影を薄いソフトに撮った写真になりつつありまんな。しかもロゴ入りだしd(;^ω^#)ノ
 だよん。ま、撮影技術アップの練習と思って撮ってます。そそ、あんたのデジイチ借りたよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 どうぞどうぞ♪。あれッ?、前にあんさんへD200をあげたやないか。それはどうしたの(・。・?
 シャッターの切り過ぎで壊れるのがやだから、練習にはあんたのカメラにしてるんだよ<✿`∀´>ケケケケケ~
 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! 小狡いやつめ(●`ε´●)ブブー でも、いいか♪。
 いいんだとφ(✿.。.)カキカキ

_A156178r i n r i n

 今朝のお食事は、ボケ封じの食品でまとめてみましたん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ そうなんや(・へ・?
 豆腐類にお野菜にお魚のエキス(出汁)てとこかな。これにワカメが入れば強力なんだけど、入れるの忘れたよん[食卓]✿_ _)ノ彡☆バンバン
 笑ってやがる○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ

_A156180r i n r i n

 ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!σ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!夏だねぇ~。こういうもんが美味しいよね♪。
 だよね(✿^ノз)ノ 今日のあんたのご予定は(🌼^ノ。^)bコッソリ
 ええと、昨日の午後にデッサンした女優ちゃんで、新しい作品を制作しますわ(;#^ω^)ゞポリポリ!
 お絵描きとφ(^д^✿)メモメモ.
 で、あんさんは?。
 学童ちゃんとヨドバシカメラへ行って。Cannon 5Dとレンズを買います(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 買うんだ(;#^ω^)ゞポリポリ! でもまだ小切手が換金されてないやん。
 そのくらいのお金ならヘソクリで持ってます(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! そんな大金のヘソクリがあるんや( #´艸`)シラナンダ! 近頃の主婦は怖いでんなΣ(◎_◎;)ゞポリポリ ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪ では画室へ行きまっさ♪。カメラ、楽しみやね(♪^ノ。^)bコッチョリン[玄関]彡 サッ


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

