

breakfastは、スピガディプーリアのシェルでボスカイオーラ

A15_5272.jpg

 あの~、ようスカスカディーリアて言ってますけど、これスパゲッティ以外のパスタの事でやんすか(;#^ノ。^)bアセアセ
 あははん、少しは言えるようになってきたね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ でもスピガディプーリアだから(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 そそッ、それよd(;^ω^#)ノ
 イタリアのパスタメーカーの名前だよん。それがスピガディプーリア社てわけね(✿^д^)b♪
 そうなんや~Σ(・ω・ノ)ノ! 外で知ったか言う前に聞いておいてよかったわ(;#^ω^)ゞポリポリ! で、我が家はそのスカスカディーリア社のパスタで作ってたのねd(≡^︻^≡)
 だ・か・ら~、スピガディプーリア社だよん(✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー! もういいわ!、あんただけスカスカディーリアで通しなさいねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 子供扱いされてまんがなΣ(д゚ ;Aアセアセ で、このお料理はなんでっか?。
 シェルのボスカイオーラだよん(✿^д^)b♪
 ほほう、木こりちゃんですかd(≡^︻^≡)
 森林警備員とも言います(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

A15_5274.jpg

 あらら(゚д゚;)ノノ このパスタってマヨサラダで食うんでないの?。
 あのね、イタリアにパスタのマヨサラダは無いから(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 そうなんや~(#´艸`)ヤベッ!
 和製サラダだよん。
 φ(^^♪フムフム!なるほろんと(≡^︻^)bネッ!

A15_5273.jpg

 ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

A15_5278.jpgA15_5280.jpgA15_5283.jpg

 ではチーズ掛けて♪タバスコ振って、チャンチャカチャーン♪(* ̄▽ ̄)σPスプーン、ポンポン!オイシクナーレ!オイシクナーレ!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪ (≧血≦;)クーッ!! やっぱパスタはうんめえないッ♪。マジあっしはイタリア人やったんや~♪(#ゝω・´)ゞデシッ!!
 また、おバカなこと言い出したよん。和人の平たい顔で何がイタリア人よ!、この寝ぼけジジイめ!(✿。◟‸◞。)ノ
 (゚д゚;)ノノおやッ?、何か聞こえたようなそのような(・。・?ボソッ でも、うんまぁ~♪゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 食べるんだ(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 あらら!キョロ(・_・ 三・_・)キョロ スイカはどうした(・へ・?キョロ(・_・ 三・_・)キョロ どこよ?。
 スイカはLunchだよん(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 お預けでやんすか┏(┓_Д_)┓ドテッ!ほなLunchに期待して( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪ [自室]彡バタン♪サッ!
 (✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 勝手マイペースなジジイだよん(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 [扉]・へ・)ノでさッ♪
 ヾ(✿≧ノ▽)わヾ(✿≧ノ3)。゚゚お~! で、なにぃ!(゚д゚✿;)ノノ
 雨で中央公園のお花見さえも行けまへんなヾ(-_-♯)ゞ 南窓から少しだけ見えてまっせ(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 知ってるよん(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 知ってたんや┐('~`;)┌
 ほんとにおバカ。。。( ✿_ _)oドッタ。。゚彡☆


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

