

もうすっかり夏気分よね。朝食はシラスの冷やし中華

IMG_0118r i n r i n

 夏だね~♪。軒下に風鈴つるして、吹く風にチリチリンなんていいね♪×2(。ゝω・´)ゞデシッ!! でもね、あっしの家には軒下がござんせん( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ やっぱ、マンションは日本の風情に欠けまんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 おとうさんおはよ~ヾ(❀ ^o^)ノノ
 Σ(・ω・ノ)ノおや! 女優ちゃんやないの!。おはようさんどす(*- -)(*_ _)ペコリ で、しばらく顏見ませんでしがお元気でっかd(;^ω^#)ノ
 はい、元気でしたよ(❀^ノェ^)ヒソヒソ👂(♯´艸`)ゾクゾク
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!、あんさんいつから男をゾクッとさせるそんな手練手管を覚えたんやΣ(д゚ ;Aアセアセ 耳がゾクゾクしてますがな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 (❀ヾ'~‘)ノウフフ♪ もっとさせてあげましょうか(❀^ノ。^)=3フウ~👂(´◇`#))ゾクゾク♪
 あはは(✿_ _)ノ彡☆バンバン! あんたオモチャにされてますね。ささ朝ごはんできましたよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪

IMG_0120r i n r i n

 (; ・`д・´) マジカッ!!  うまそうやな♪。
 シラスの冷やし中華よん(✿^ノз)ノ 女優ちゃんも食べましょ♪。
 はい♪。おねえさんいつもすみません💛
 いえいえ。
 だにょ(^。^)b♪
 ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!σ(◇^♯)パクリンコ♪

IMG_0122r i n r i nIMG_0121r i n r i n

 (≧血≦;)クーッ!! やっぱ夏はこういう食いもんがええですね♪。
 そうだ、女優ちゃんが居てくれてる内に、学童ちゃんを新宿駅まで送った帰りに、ちょっとドンキーへ寄って来ますね(♪^ノ。^)bコッチョリン
 あれれ!、ドンキーで何を買いますのん(・。・?
 掃除機ですよ。
 家の掃除機が潰れたんか(゚д゚;)ノノアヒッ!
 ちがいます。車用のミニ掃除機よん♪。
 なるほろんとφ(^д^)ノメモメモ.
 あら、おとうさんと束の間の二人になれるんですか( ❀´艸`)ヒヒヒ!
 なんやΣ(・ω・ノ)ノ!その不気味な笑みは((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル!
 おい、あんさん早く帰って来てなΣ(д゚ ;Aアセアセ
 はいはい。精々、女優ちゃんのオモチャにされてなさいね[食卓]✿_ _)ノ彡☆バンバン
 笑ってやがる クソッ!(▼曲▼#) ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪ [玄関]ε=ヾ(#≧▽)ノ
 [食卓]✿_ _)ノ彡☆バンバ 逃げていきましたね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ですね(❀ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だにゃん( ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 [玄関扉]ノ_・。) 女子だらけの家は怖い((((;´・ω・)ブルブル

IMG_0119r i n r i n


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

