スポンサーサイト


breakfastは、塩らーめん

IMG_0084r i n r i n

 Σ(・ω・ノ)ノおッ! 今日もきれいに透き通ったスープが出来ましたね(。ゝω・´)ゞデシッ!! こういう日には必ず塩らーめんが出るのよね♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪

IMG_0083r i n r i n

 今回は、もやし野菜がたんまり入っていそうでんな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だよん。冷蔵庫の整理ね(✿^д^)b♪
 あ゛~、それ言わなきゃ美味しさ倍増やったのに( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 残りもんの整理と思いと半減しますな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ま、いいから食べなさいよん♪(✿^ノェ^)ネネ!

IMG_0086r i n r i n

 ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪ ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪。この塩味はめっちゃマイルドですやんかΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 でしょd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪ 能登の角花さんから塩を送ってもらいましたん♡(✿◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 名塩でやんすな!。おいしいわけだ(。ゝω・´)ゞデシッ!!

IMG_0089r i n r i n

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!🍜ズルズル♪ズルズル♪ たまらんなεε=ヾ(#≧▽)ノ うんめえのなんのなんの♪。やっぱ美味しさのコツは原材料よね(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! そこいらのもんで、ちょこちょこと作りはったら、やっぱそこいらのお味よね(♪^ノ。^)bコッチョリン
 (✿` ノз)ダロダロ!
 で、今回は画像にロゴが入ってますけど(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 隣のrinrin studioで撮影したのでロゴ入りになります(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 あら~Σ(^ノ。^# )ヨッ!師匠!( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

