

今夜はトンノ・ビアンコで



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ どうした!どうした!、今日は三食がパスタでやんすか。しかもspaghettiのbianco(; ・`д・´) マジカッ!!
 マジよん♪。今日は、朝がソーセージbiancoで、お昼が梅干し親子biancoでしたよね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ だから夜はトンノbiancoでビアンコ三兄弟よん♪。
 ビアンコ三兄弟とφ(`д´♯)メモメモ... Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!これって何の意味がありますのんキョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 食べるのに意味なんていらないんだよん(✿^ノェ^)σ) ̄- ̄)ツンツン!! 美味しければいいのよん♪(✿^ノз)ノ
 なるほろんとφ(^д^#)ノメモメモ.
 
IMG_0067.jpg

 ほな、食べさせてもらいまっさ♪。Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!
 どちた(✿^。^)σ)* ◎-◎)チョンチョン♪
 今回は画像にロゴは入れないんかい(・。・?ノノ
 ほらほら、よ~く見てよん。タバスコだとかチーズのメーカー容器が写り込んでるでしょ(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 それがなんなん(・へ・?
 メーカーの商品が写り込んだ画像は使い物にならないのよん♪。
 なるほろんとφ(`д´♯)メモメモ... 確かにそのメーカーでしか利用価値がありませんな(((uдu*)ゥンゥン せやしロゴは必要ないってか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だよん♪。
 あんた、それとなく他社商品を写り込ませて、かなり底意地が悪いでんな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 底意地てなによ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ また一言滑っちまったΣ(д゚ ;Aアセアセ (m´・ω・`)m ゴメン…

IMG_0078.jpgIMG_0076.jpgIMG_0079.jpg

 ほな、(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~σ(◇^♯)パクリンコ♪
 トンノ久しぶりだったかな(・。・✿?
 あれ、連休に食べたような食べなかったような(・。・? 忘れた( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でも美味しければgoodよd( ̄^ ̄♯)エヘン!♪
 だよね(✿^v^)ノ

IMG_0072.jpg

 サラダもあって、よかよか♪[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン ところで、あんさんまたカメラをCanonに変えたやろ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 あんた、よく気づくねぇ~(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 だって暖色が強調されてはるしわかるがな( 'ノo')
 やっばお絵描きさんは色気に敏感なのねんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 あたぼうよd( ̄^ ̄#)エヘン!♪
 そこ、威張るとこなんだΣ(д゚ ;✿アセアセ
 でやんした┏(┓_Д_)┓ドテッ! ところで、なんで家のトンノbiancoはホワイトソースで作らんの(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 それはだね、あんたのカロリー摂取を減らすためだよん。
 なるほろんとφ(^д^)ノメモメモ. このトンノはさっぱりして美味いでヘ(;#^ω^)ノ。。。。
 でしょ(✿゚ ノз)ダロダロ!

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

