スポンサーサイト


豆苗とグリーンピースで、梅干し親子ビアンコ

DSCF0550rinrin.jpg

 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ わざわざ商売用に撮影していただきありがとうでやんす(;#^ω^)ゞポリポリ! やっぱ照明がベタではないのできれいでんな(♯^ノз)ノ しかも編集でr i n r i nというロゴまで入れてご苦労さんですぅ( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 d( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 巨匠!肩でもお揉みしましょうか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 あのね、そこまで言うと嘘っぽいんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ですよねぇ~、ですよねぇ~(;#^ω^)ゞポリポリ!

DSCF0551r i n r i n

 ほな、グリーンピースとその葉っぱ入りの梅干しビアンコを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF0552r i n r i n

 で、いつもはフォークまでの手タレでやんしたけど、今回は、ばっちりとあっしの手まで撮影でやんすか。こうなると割り増し料金になりますが(♪^ノ。^)bコッチョリン
 割り増してなんだよ(✿`ε´)σ)▼ヘ▼♯)ツ!ツ!ツ
 いえいえ、口が滑っただけで聞かなかったことにしておくれやす(m´・ω・`)m ゴメン…(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF0555r i n r i n

 料理画像のグレードもアップしたし、パスタもうんめえし、おかあさんたちは帰っちまったし、またいつもの日常でやんすね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 だね(✿^ノェ^) 今頃は何処を走ってるかな(・。・✿?
 ええと、長距離バスは、会津若松まで四時間と四十分くらいでやんすから、多分、那須塩原あたりを走ってるのとちゃいまっか(#^。^)σ)✿^ -^)チョンチョン♪
 白河の手前くらいだね。白河も懐かしいなぁ(✿^ノ。^ )。。。
 だよね、だよね。生れ故郷だもんねd(≡^︻^≡) でもさ、コンデジでようここまでの画像を撮るわ( 'ノo')偉い!
 だってブログ用だかしデジイチは必要ないからね(✿` ノз)ダロダロ!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 何に使うかでランク付けしてまんのか!Σ(д゚ ;Aアセアセ
 あたりまえでしょ、主婦カメラマンなんだからd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 威張ったとφ(`д´♯)メモメモ... これからは巨匠と呼ばなくてはΣ(д゚ ;Aアセアセ
 また一言多いよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 すまそん( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪[玄関]彡 サッ
 どこへ行くのε=ε=ε=ε=ε=ヾ(✿≧◇)ノ
 [扉] ̄o)ノ 大作の屏風を送り出したし、画室の掃除でやんす
 あたしも手伝ってあげるよん♪。
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ(; ・`д・´) マジカッ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

