

breakfastはソーセージ・ビアンコ



 あれれ、画像がいつものベタ光とちゃうやないのΣ(・ω・ノ)ノ!
 d( ̄^ ̄✿)エヘン!♪ 向こうのお部屋でちゃんと撮りました(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 はっきり言っちゃうんかいΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 だよん(✿^ノェ^)ネネ!
 やっぱ影があるとええな( 'ノo')偉い!
 でしょ。

DSCF0541rinrin.jpg

 あらら、画像をよう見たら、使われんように、あんさんのロゴが入ってるやないの(゚д゚;)ノノアヒッ! まんまんカメラマン気取りやな(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 えへへ。。だってちゃんと撮ってるから、万が一に流用されないようにするのは常識でしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 常識なんだφ(`д´♯)メモメモ...( *´艸`)シラナンダ! いつもはカメラのストロボ撮影やし、金属のフォークが光の反射で黒かったですが、これは綺麗な色に写ってますな( 'ノo')
 でしょ(✿^д^)b♪

DSCF0545rinrin.jpg

 ふむふむ。あんたも負けん気が強いってか、お勉強屋さんなのね(♯^ノз)ノ がんばれ!ママさんカメラマンヘ(;#^ω^)ノ。。。。 Σ(^。^# )ヨッ! 

DSCF0547.jpg

 ほな、自分が食べるとこは自分で撮りますがな。みなさん、ここだけカメラストロボのベタ光なんですんませんな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! では( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪ 。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。美味いッ♪。こんどはグリンピースも入れて親子パスタてのは如何なもんでしょ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 ほるほどね。豆苗はグリーンピースの若芽だから、お豆と一緒もいいねん♪。じゃ、今日のlunchで作ってあげるね。ヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!! でも同じ味じゃ飽きるから、梅干しビアンコにしてあげるよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 スーパーの梅干し無くしでやんすか(;#^ω^)ゞポリポリ!
 それでスーパーの梅は無くなるから一石二鳥だねんd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!(; ・`д・´) マジカッ!!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

