

今夜はラーメンで

 あんたぁ~(✿ノ_・。)グスッ!
 Σ(・ω・ノ)ノどちた!半べそやないのΣ(д゚ ;Aアセアセ
 いま撮った写真なんだけど、全滅してるよん(✿ノO≦。)ワーン!ワーン!゚ ゚。 ゚ 。。
(; ・`д・´) マジカッ!!  どれどれ( 一一)ノ📷 あらら~ほとんどが露出オーバーのピンボケですやんΣ(д゚ ;Aアセアセ なんとな~( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 ごめんなさい(,_,*)ペコリ。。。(✿ノ_・。)グスッ!
 食い始めた画像の三枚だけがそこそこ写ってまんな(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 てことは、ラーメンの完成画像はアジャパ~てことですやん(♯ ̄ノз)b。。。゜。 ま、いいってことよ。
 ほんとにごめんね(✿ノ_・。)グスッ!
 よかよか♪。ほな、食べなさいなヾ(#^o^)ノノナデナデ!!
 あいッ[食卓]ノ_・。)グスッ

DSCF0513.jpg

 てなわけで、半ば食べかけてる画像と、ミニサラダだけしか使えません[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン ま、生活してると、そこそこのアクシデントは付きものですがな。

DSCF0511.jpg

 あらら~、まだ落ち込んでるよぉΣ(◎_◎;)ゞポリポリ 相当にショックだったんやな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 多寡がプログの画像やんか。そんなに落ち込むことないがな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 早よ食って元気を出しんしゃいヾ( #^o^)ノノナデナデ!!
 うん。。。。。
 ママたん元気出してにゃんヾ( ^。^)ノノナデナデ!!
 うんうん(✿・ω・`)ショボン でも。。。。。。。。。。。♡(✿◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(✿≧▽)ノ
 ヾ(◎_◎;)ノ。゚ワオ~ なんや!なんや!気がふれたで~ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!
 ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(≧▽)ノママタ~ン
 ニャンコ学童が追いかけたヾ(◎_◎;)ノ。゚コリャビトイ! あっしは。。ウロ(・_・ 三・_・)ウロ゚。゚ウロヾ(・_・ 三・_・)ノウロ

ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)🍜~~オマタ~♪
(゚д゚;#)ノノアヒッ!
 撮影用に作り直しましたん♪。
 立ち直り早ッΣ(・ω・ノ)ノ! で、それ誰が食べまんの?。おかあさんたちはまだまだ帰ってこんよ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 あんたって言いたいけど、カロリーの摂り過ぎは病気に悪いから、あたしが責任もちますd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 すげ~(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ さすが利かん気だけは強い女子でんな(;#^ω^)ゞポリポリ! 泣いてるよりはマシですけど○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 はい撮ったよん(✿一一)ノ📷 これでブログが更新できるね(✿ ̄^ ̄)b📷エヘン!
 たかがブログじゃないの(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!そこまでムキにならんでも(;#^ω^)ゞポリポリ! さすがA型の潔癖症!( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ では、さっそくアップさせてもらいやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。

DSCF0516.jpg
DSCF0517.jpg
DSCF0520.jpg

 ところで、あんさん。料理写真を撮ってどこぞのサイトで売るって撮影の勉強してましたけど、あれはどうなりましたん( 'ノェ')ヒソヒソ
 もう売れてるよん♪。
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ いつの間に!Σ(д゚ ;Aアセアセ しかも売れてるってかΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 でも、このブログ用の撮り方じゃなく、向こうのお部屋でちゃんとしたスタジオ用のストロボと、白レフやらを使って撮ってますよんd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 だよね。ブログ用はカメラ付属のストロボだから、ベタ光やしあかんもんね(♯ ̄ノз)b。。。゜。 サンプルとして、ここにも一枚貼ってくれませんかね( 'ノェ')ヒソヒソ
 そそ(♯ ̄ノз)b。。。゜。 カメラ付属のストロボだと、ベタ光になって立体感やら情景やらに欠けるんだよぉ(✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー! ま、気が向いたらここに出しますよん。でもね、プロは売り物写真を無料で貼りませんけど(✿'ノo')アタリマエデショ!
 プロなんかい。。。キョロ(・_・ 三・_・)キョロ(゚д゚;#)ノノアヒッ! 
 そそ、キャノンの5Dが欲しいんだけどぉ~(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! それって、プロが使うカメラやんか一(_□_;)一ピクピク!!
 あんた生きてるかな?(✿⁰ノ。⁰)モシモシ!モシモシ!
 一(_□_;)一ピクピク!!死んでます。。。
 死人は喋らないよね(✿^。^)σ)_□_;)チョンチョン♪
 ヾ(_□_;)ノバレバレヤン

 因みに、露出オーバーでピンボケの失敗写真 ↓

DSCF0501.jpgDSCF0500.jpgDSCF0503.jpg

 でも、何が原因でこんな写りになっちまったの(・へ・?┐('~`;)┌


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

