

lunch ベッキー文春の手紙から。。。

 あっしは、時事やスキャンダルに関する記事をブログへ書くことは好きじゃないけど、今回のベッキーとゲスの極み乙女の(川谷)慰謝料が、相当な金額がなるらしいことを知って、少しばかり膝を叩いて「あたぼうよ~!」と咆えたw
 だってそうでしょうよ!。川谷なる人物は、てめえが妻帯者であることにも関わらず、人気者のベッキーと浮気して何のお咎めも無い的な状態って、そりぁ!ないでしょ(●`ε´●)ブブー
 ベッキー同様、いや、それ以上の負担を背負うべきが普通じゃありませんかΣ(*`∧´)σコンチクショー!
 日本はね、昔から喧嘩や醜聞を両成敗してきた国じゃなかったのかい。ベッキーだけが社会的に葬られて困窮してるなんて、あーた!そりゃ無いでしょってんだいヾ((#▼曲▼)👊 どっちもどっちなんだから、二人で多くの負担を背負うのが当然よ(♯`ε´)σダロダロ!
 で、ランチは何っ(♯^ノ。^)bコッソリ
 えッ、話はそこへ飛ぶんですか[食卓] ✿_ _)oドッタ。。゚彡☆
 あたぼうよ!、腹が減ってりゃ怒りのパワーも減るてもんだい( ̄^ ̄)エヘン!
 あんたが怒ってどうすんですか(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! そうなの(・へ・?
 そうなのよ(🌼^ノ。^)bコッチョリン
 で、ランチは(・。・?
 はいはい、いま直ぐに用意しますよ。

DSCF0492.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~オマタ~
 (゚д゚;)ノノ早ッ♪。おやおや、珍しくパン系でやんすかd(≡^︻^≡) で、中は何の揚げ物でっか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 野菜コロッケだよん。しかも冷凍品で間に合わせました[食卓]✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー?冷凍品なんや(◎_◎;)ゞポリポリ こりゃまた珍しい手抜きでやんすな。ま、おかあさんたちは芝居見物へ行ってるからええかッ♪○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 たまにはね(✿^ノ。^)bコッチョリン
 よかよかd(≡^︻^≡) ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF0494.jpg

 σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪ ふむふむ。近頃の冷凍品はうまいでんなd(^v^)ビシッ!!
 で、ゲスの極みがなんだって(🌼^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 そそ、そのゲスの極みも、今回はそれ相当な金銭的負担が発生したらしいで(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 ああ、離婚したとかしないとか騒いでましたね。
 ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ そこよ( 一。一)σ)✿ ̄- ̄)ダロ!ダロ! なんでベッキーだけが仕事干されて損しなきゃならんの(#。◟‸◞。)σ)✿ ̄- ̄)コノコノコノ!!
 あたしを突いても仕方ないでしょ(✿`ε´●)ブブー
 せやった[食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ごめんなさいm(__)m>ペコリンコ
 あんたの偉いとこはそこよね(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!! 間違いに気づいたらスグに謝るとこだよ。でもゲスの極み的みたいに浮気したら、全財産没収で叩き出すよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!なんであっしが叱られなあかんの(◎_◎;)ゞポリポリ
 (✿^人-)-ゴメンネ☆ だよね!だよね!(✿^-^)bネッ!d(⁰︻⁰≡)ネッ!
 はいでやんす d( ̄^ ̄)

 今日も平和な昼下がりが過ぎていく。。。べんべん♪。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

