

スーパー梅干し一掃作戦



 ォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━キターーー!!!(゚д゚;)ノノ
 スーパーで買うた、あまり美味しくない梅干しの、一掃作戦が始まりやんした。
 その、美味しくないてやめてくれませんか(✿`ε´●)ブブー 買ってきたあたしに対しての嫌味としか聞こえませんけど(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 うへッ(#´艸`)ヤベッ! また本音が出ちまった(;#^ω^)ゞポリポリ!
 あッ!、いま本音ってゲロしたよね(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ! やっぱりマジでそう思ってたんだ(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 あわわ(゚д゚;)ノノビックラコン! Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! ついつい口が滑っちまったぜぃ(◎_◎;)ゞポリポリ いえいえ、そのあの~、本音ってもその本音やなく、ええと。。。
 その本音やなくってなんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 早くbreakfastの梅パスタを食べましょ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 (✿´艸`)ヤベッ!だよね♪(✿´ε`)σ)♯´。`)ツンツン!!
 だよね!なんだ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF0482.jpg

 ええと、タバスコだけ置いてあるてことは、梅バスタにチーズを掛けるなってことよねd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^-^)bネッ! だからシラスでアレンジしてはるんやd(≡^︻^≡) お洒落やな~♪。ほな、( ^ 人 ^ ♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF0487.jpgDSCF0489.jpgDSCF0491.jpg

 では、タバスコをガッツリふってσ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!五臓六腑が喜ぶこの美味しさ♪たまらんな~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ このシラスversionはgoodでやんす✌('ω'✌ )✌('ω')✌( ✌'ω')✌
 あんた、顔が七色仮面に変身してるよん(✿◎_◎;)ゞポリポリ
 変身versionを変えてみました(;#^ω^)ゞポリポリ!
 変えたんだΣ(✿ ̄▽ ̄;)アセアセ
 ほんとに楽しい婿さんですね(^v^)ビシッ!!
 でしょ、おかあさん(✿^ノ。^)bコッソリ
 このおバカぶりを見て学童ちゃんは育ちましたから、真反対の冷製沈着な子になってますよん💛
 てことは、あっしの貢献が大きいとσ(;^ω^#)ヘヘヘッ!
 貢献になるんでしょうかねぇ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!┐('~‘✿)┌ むしろおバカを見習ってお利口になったんでしょうね(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 おい(゚д゚;)ノノ そこハッキリ言っちゃうんだ![食卓] o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF0484.jpg


   材  料 (一人前)

 パスタ        80~100㌘
 梅干しの果肉   一個分(大)を種を避けて包丁でたたき切りにしておく
 シラス        一つまみ
 オリーブ塩漬け  3個分のスライス
 ブラックペッパー 少々
 塩          少々
 白ワイン      30cc
 オリーブ油     大匙1


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

