スポンサーサイト


アスパラガスとベーコンのマカロニ・ロッソ



 (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
 あらら、昨夜はよく寝ましたね(🌼^ノ。^)bコッソリ
 ( #´艸`) ついつい寝坊をしちまった(;^ω^) ┐('~`;)┌
 あんたが起きてこないから、私たちもさっき起きたばかりですよん。ですから朝食がこんな時間になってしまいました(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 てへへ~。みんなでお寝坊すりゃ、恐くないってかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 ですね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ て、breakfastはマカロニのロッソにしました(✿^д^)b♪
 おやおや!、マカロニ・サラダやなくロッソでっかキョロ(・_・ 三・_・)キョロ でも美味そうですやん(♪^ノ。^)bコッチョリン

IMG_1022.jpg

 ではでは、顔も手も歯磨きも終わったし(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

IMG_1027.jpgIMG_1028.jpg

 お~ヾ(゚o゚*)ノ 思ったより美味いですがな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ マカロニいうと、どうしてもサラダと思ってしまうけど、どうしてどうして主食にもええでんな♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 でしょヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 またベーコンとアスパラガスの相性がええこと(*´∀`人´∀`✿) 今日はトマトのサラダも付いてъ(゚Д゚)グッジョブ!! さて、今日は何曜日かな(♪^ノ。^)bコッソリ
 日曜でしょ!(・o・✿?
 だよね、だよね!。確か、最後に食べたとんかつは先週の金曜日だったよねd(;^ω^#)ノ そろそろ食べたいな~なんちゃって( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 はいはい。では今日のランチで出しますよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 ♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(∵ヘ)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(^^ヘ)launch~♪♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!launchぃ~♪
 またお子様モードに切り替わっちゃったよん(✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー!
 えへへ~。ところで、今日はいつもの画像とちと違うような(・へ・?
 あ!、直ぐにわかるんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ! いつものFUJIからCANONに変えてみたんだよ。あたしには、やっぱCANONの方が相性が良いみたいよんヾ(✿ ^o^)σネッ!
 だろ!。だから前からCANONにしいやと言ってたやないか。あんたも、ほんまに頑固女子よね(#^ノェ^)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン!! だから~、カメラと言ったら(♪^ノ。^)bコッチョリン
 CANONよね♪。
 違うでしょ、違うでしょ!、NIKONだよ!NI・KO・N!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 違うんだ(✿ o_ _)oドッタ。。゚彡☆

IMG_1020.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

