

lunchは冷やしらーめん

DSCF0454.jpg

 あんさん、これ冷やし中華とちゃいまんのΣ(*`∧´)σダロ!!
 ちがうよん♪。冷やしらーめんだよん(✿^ノェ^)ネネ!
 ん(・。・? どういうこっちゃ?。
 冷やし中華て甘酸っぱいよね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 でやんす。 
 冷やしらーめんは冷たいラーメンだよん♪。
 ???(; ・`д・´) マジカッ!!  増々頭がこんがらがってしまったぜぃ。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 だから食べればわかるんだよ!も~(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)

DSCF0457.jpg

 ほな、食べればわかるとφ(`д´♯)メモメモ... (* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!σ(◇^♯)パクリンコ♪
 ね!、違うでしょヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ 確かに違う。お酢も砂糖も入ってないがなヾ(◎_◎;)ノ。゚ビックラコン
 でしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 うま~いヾ(#≧◇)ノ しかも和がらしが合いまんな♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ お義母さんお義父さんどうでっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 わたしも初めて食べさせてもらいました♪(^ノェ^)
 うまい!、本当に娘が作ったのかキョロ(・。・ε 三3・。・)キョロ
 ほほう。みなさんには好評とφ(`д´♯)メモメモ... これもあんたが考えたんかい(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だね(✿ ̄^ ̄)bエヘン! こんな形の冷やしらーめん出してるお店は無いと思うよん♪。
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ それは発明やん(♯^д^)ノノバンバン♪
 でしょd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪ あたしの肩をお揉み(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 直ぐに調子にのるヤツ( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ それより、画像がボケ気味てやんすけど(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

