

今日も五月晴れ



 ほんまにええ天気が多いでんな。さすが五月ですやん(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 今日は久しぶりの方と家の近くのデニーズでお会いしましたがな。上の画像を撮影した横にある店だす。昔は、こんな風景の街に住んでみたいと願ってましたが、住めば都というより、やっぱ、あっしには田畑がある風景の方がええですね。
 でもね、もし田畑風景に住んでしまうと、今度は近代的な都会に住みたいと思うものだす(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 人って勝手よね(;#^ω^)ゞポリポリ!
 ま、こんなコンクリート・ジャングルに住んでしまったのだから仕方ないか(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 てな感じで、久しぶりの友人と別れて帰ると、Σ(・ω・ノ)ノおや、まぁ~! 叉焼の仕込みでっか(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 だよん。今回は豚の肩ロースに戻してみましたん(✿^ノェ^)ネネ♪
 肩ロースはジューシーでトロトロ感がええですね♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!
 でしょ!でしょ!。やっぱ叉焼は肩ロースだよねん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 かもね。てことは、今夜もまさかのラーメンでっか(=^д^)σ) ^ -^ ✿)

DSCF0367.jpg

 ラーメンかぁ(・。・✿? それは考えてなかったけど、ラーメンにしちゃおうか♪。でも、今日はあんただけ二回目のラーメンになってしまうよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! そう思えば寝坊したので、今日のあっしの朝食はラーメンやったな!。友人とお茶してたら、すっかり朝のことを忘れちまってた(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! でも、いいかΣ(*`∧´)σポコペン
 ポコペンなんだ(✿o_ _)oドッタ。。゚彡☆

IMG_0045.jpg

 みなさん♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)🍜~~オマタ~
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!ォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━キターーー!!!

IMG_0044.jpg 

 (≧血≦;)クーッ!! 美味そうなラーメンやな(o_ _)ノ彡☆バンバン! では、問答無用でどちらさんも!d(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ! σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪ ヾ(゚o゚*)ノアレアレー?
 どちた(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 
IMG_0050.jpgIMG_0048.jpgIMG_0052.jpg

 こ、この叉焼スッゲェ~ヾ(#≧▽)ノ なんやの!マジ分厚いやんけ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)
 走ってるw走ってるw(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 あらら、あまり婿さんを走らせてはだめよ(´ε`)σ)✿´艸`)ツンツン!!
 だって、勝手に走ってるんだもん(✿;´▽`A`` 
 Σ(*`∧´)σほれ!、お義父さんの目も仰天してるがなΣ( ̄▽ ̄;)
 分厚いと喜ぶかな~なんて思っちゃって(✿´艸`)
 ほんまに、あんさんのやることは予測がつきませんぜぃ┏(┓_Д_)┓ドテッ! でも、うれぴ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 でしょ!でしょ!(✿^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 では、引き続きガッツリ食わせてもらいまっさ♪

IMG_0047.jpg

 ところで、撮影カメラ変えたやろ(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 ヾ(゚o゚✿)ノアレレー?わかるんだぁ~
 いつもと色気が違やんけ。これCanonやろ(#ゝω・´)ゞデシッ!!
 いつものFujiがまた調子わるいのよ。何度もSDカードを取り換えたんだけど、カードが壊れちゃうのよ。でもFujiの本体で画像が見れるてどんなこと(・へ・?✿
 ほな、後で見てみまっさ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

