

今日は少し気温が低い朝なので、札幌ラーメン♪



 ( *´艸`) すげー太麺でやんすね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 これ試食におじさんがくれたんだよん♪。
 ほほう、代々木八幡の製麺所へ行ったのね♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 だよん(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 それで、おまけの札幌麺でbreakfastとφ(^д^)ノメモメモ. で、ほんぼもらってきたん( 'ノェ')ヒソヒソ
 えへへ~、五個よん♪。
 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!確りした女子やな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! で、買った麺は幾つでっか(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 今回は、50食です(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 (♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。買ったのぉ~┐('~`;)┌ では、その札幌麺のラーメンを( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪
 美味しいでしょ(🌼^ノ。^)bコッソリ
 ヾ(#≧3)クーッ! もっちもちでうんまあ(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 でしょ(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 あんさんが威張ることなかろ(♯`ε´)σ)▼ヘ▼✿)ツ!ツ!ツ
 でした(✿;^ω^)ゞポリポリ!

DSCF0350.jpg

 どうでいッ!完食したぜぃd(= ̄^ ̄) 美味かったない♪。
 気になってたんだけどぉ、その「ない」て何処の方言よ(✿^ノェ^)ネネ!
 岩手花巻辺りの方言よ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 花巻なんだφ(.。.✿)カキカキ 札幌麺に花巻弁と。。。なんか微妙に地域が違うようなΣ(✿`∧´)σ
 へへへ、どんまい♪どんまい♪[玄関]彡 サッ
 あらら、チャリ徘徊へ行っちゃったよん(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

