スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

breakfastは、ざる蕎麦で



 あんたぐっすり眠ってたね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 あらら、何時に帰って来たんやヾ(゚o゚*)ノアレアレー?
 零時近くかな(・。・✿?
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!。てことは、最終までディズニーへ居たんかい(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 うん♪、楽しかったぁ~💛 学童ちゃんなんてもっと楽しんでましたよん。遊んでる時間よりアトラクションの待ち時間が長かったけど(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 だろうね。なんたって子供の日で祭日だもんね。行かなんで正解やで(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 4ギガくらいデジカメに入ってるから、あとで見てねんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 あいッでやんす(♯^ノз)ノ で、breakfastはざる蕎麦でやんすか( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪
 食べて♪食べて♪。

DSCF0303.jpg

 ほな、どちらさんも( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 婿さんも行けば良かったのにね。面白かったですよ。
 おかあさん、それは無理よ。一昨日見た屏風を連休明けには送らなくちゃならないからね(✿^ノ。^)bコッソリ
 凄いねえ。あんな大きな絵なんて美術館でしか観たことないですよ。本当に絵描きさんなんですねぇ。送るてどこへ?。
 多分、某○○所だと思う。
 某○○所が何で樋口一葉さんなんですか?。
 まあまあ、その話は兎も角も朝食を食べましょうねん♪(✿^ノェ^)ネネ!

DSCF0305.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! やっぱ、あんさんが作る汁は名店蕎麦屋レベルでんがな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ うんめえこと♪えんめえこと( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪ どんな蕎麦もごっそぉになっちまうで(♯^ノз)ノ
 どんな蕎麦もですか!(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン! もしかして会津のお蕎麦をバカにしてるでしょ(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 滅相もキョロ(・_・ 三・_・)キョロ(;#^ω^)ゞポリポリ! 例えでんがな!た・と・えッ!(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ならいいんだけどさ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! あんたお口が滑り過ぎよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 へーへー、なんたって潤滑油を塗ってるもんで○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 潤滑油て言ったよねよヾ(✿≧▽)σ)* ̄- ̄)ツンツン!!
 (゚д゚;#)ノノアヒッ! また口が滑っちまいやがった(m´・ω・`)m ゴメン…(;#^ω^)ゞポリポリ!
 後でそのお口を針金で縫ってあげますよん(✿`ε´●)ブブー
 こんな具合にでっかッΣ(゚❖゚;≡;゚❖゚)/グワッ!
 あんた、やっぱバカにしてるよね(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 滅相もΣ(◎_◎;)ゞポリポリ ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪[玄関]彡 サッ
 あらあら、いろいろと忙しい人ですね((;´o`)=3フゥー!
 でしょおかあさん。なんとかしてくださいよ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 これだけはわたしにもねぇ(´艸`) あんたたちの世界だから。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。