

あっしは猫でやんす



 自分の性格を、ちょっくらと分析してみると、あっしは猫なのよね~(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 気まぐれで、てめえ勝手な時だけ家人や人になつき、その他は奔放にちょこまかうろうろw。今日かて、家人たちがディズニーランドへ行っちまえば、我が天下とばかりにチャリ徘徊でやんす。それは今月の目標に、体重を3㌔落としたいからでやんす。
 あっしてね、油断してるとすぐに太っちまうのよ。太ることより痩せる苦労の方が大変でやんす(#ノ_・。)グスッ! まず、日々の食事を20%減らし、さらにチャリ徘徊せなあかんのよ。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でもね、暑がりで水分が大好きでやんすから、パソコンタイムと称してマクドへ入っちまう┏(┓_Д_)┓ドテッ! なんだかな~(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
 そそッ!(♯ ̄ノ。 ̄)b ティーラウンジとかドトールなんてのもよかばってん、やっぱマクドなのよねd(≡^︻^≡) それはなぜかちゅうと、店内が子供やら若者などで煩雑な状態でやんすから、その喧騒と人影に隠れてパソコン打ってるのが好きなのよ。
 では、そろそろ他を徘徊して帰つぺかなキョロ(・_・ 三・_・)キョロ ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ(; ・`д・´) マジカッ!! 美味しそうな若いあんちゃんがいてるで(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! 昔の坂東玉三郎的なあんちゃんやで、しかも、脚が長ッ(゚д゚;#)ノノアヒッ! やべッ、こんなアホなことこいてるとホモと思われるがな(;#^ω^)ゞポリポリ! でも綺麗なにいちゃんやったなあΣ(◎_◎;)ゞポリポリ

 ・・・[チャリ徘徊中]・・・ 

 そして一時間後。
 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~。。。て、誰も居るわけないか(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 西武新宿前のマクド出てから、あっちへふらふら、こっちへふらふらとしていたら、戸山のドンキーへ着いちまったぜぃ(♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。 となりはマクドよね。でも、もうパソコンはやらないので入りません(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! しかもこの戸山は東京一の心霊スポットですぜい(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! この裏は、戦後に何千体もの骸骨が出て来たとこなのよ。一帯は陸軍関係の医療研究所があったらしい。Σ(д゚ ;Aアセアセ! なとこにあるマクドへ入っちまったら、何かを背負って帰る可能性がありますからね。でも、隣のドンキーへは入っちまったよぉ一(_□_;)一ピクピク!! 2㍑のカロリーオフ・コーラを買ってしまったぜぃ(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!それに、どこかの公園のベンチへ座って食おうと思い、ヤマザキのランチパックデビューでやんす。初めて買うたがな┐('~`;)┌ 中身はメンチカツ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ 二つ入って118円だとさ( ´艸`)ヤスイ!
 ところがね。またチャリへ乗ってふらふらしてる間に、ランチパックを買ったことなど忘れちまい、家に着いて、ドンキーで買ったコーラを冷蔵庫へ入れて気付いたてわけ(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 完全にボケてまんな(#ノ_・。)グスッ!

_A156080-1200.jpg_A156079-1200.jpg

 なことで、今日のlunchはヤマザキのランチパックでやんすd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!

DSCF0286.jpg

 でもね、これで何カロリーあるんやろ(・。・? メンチやし、かなり油を吸ってそうだし(;#^ω^)ゞポリポリ! では、σ(◇^♯)パクリンコ♪

DSCF0290.jpg

 うむうむヘ(;#^ω^)ノ 不味くも無し、美味しくも無してとこでやんすかね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ パンがもっとふわふわかと思ってましたがなΣ(*`∧´)σ🍞
 先日、外国からの使節団の番組で、このヤマザキのランチパックをやってたもんで、ついつい手を出しちまったよΣ(♯`ε´)ポコペン ま、テレビでは美味しそうにやってましたが、こんなもんなんだ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!だよね。たかが118円のつまらん商品だもんね(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!許すかw。
 おまえさんぼやき過ぎだよ(з`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~! あんただれ!、だれだれ!?戸山ハイツの亡霊連れ帰えっちまったのかい(゚д゚;#)ノノアヒッ!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~!幻聴だったりして。。。(♯_ _)ノ パタッ! マジ亡霊かと思ったぜぃ[押入れ]彡バタン♪サッ!  [押入れ]ノ。 ̄)))ブルブル 
 脅かさんといてや、あっしは猫でやんすから臆病なのよ(=-o-;)(=;´o`)=3フゥー!(= ̄o ̄=)にゃあ~ぉ。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

