

子供の日の朝食は、冷やしサラダ中華♪



 端午の節句は男の子のお祝いかと思ってましたら、女の子のお祝いでもあるらしいでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 女の子つ~うと、三月三日の桃の節句がありましたね。
 ま、つまらん話は兎も角も、家の前の旧小学校跡には、このように鯉のぼり空に泳いでますがなd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!! 季節感があってええもんですね(♯^ノз)ノ

_A156052-1200.jpg

 さてと、今日のニャンコ学童のご予定は、バアバとジイジたちとディズニーランドへ行くらしい。こんな日にようそんな混むところへ行きますなぁ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! あっしなどは、その人混みと行列に卒倒しちまい病院送りよ! [壁]\(_ _;♯)・゚・ モウダメ!!
 はい、出来たよん♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)▼~~
 ほほう!見かけは綺麗でやんすな(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ

DSCF0279.jpg

 見かけだけですか(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 いやいや、お味もきっと(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!

DSCF0278.jpg

 今日はタレを多くしてくれたのねφ(`д´♯)メモメモ... 大蒜と生姜が要ってかぁ~ヾ(#≧▽)ノ
 朝から咆えない(✿`皿´)σ≪≪* ̄- ̄)イタタッ!!。。
 では、みなさんもゴチになりましょうぜぃ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪

DSCF0284.jpgDSCF0285.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! 我が家の冷やし中華のタレは、大蒜汁と生姜汁の配分がええでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。Σ(*`∧´)σ甘味ヨーシ! Σ(*`∧´)σ酢ヨーシ! Σ(*`∧´)σ胡椒油ヨーシ! |食卓|ー ̄)ニヤリ♪ウンマァ~
 おだまりッ!(✿▼曲▼)σ 静かに食べなさい!。
 はい(*- -)(*_ _)m ¢(_ _♯)イジイジ!(♯_ _)σ[壁]・゚・ イジイジ

DSCF0277.jpg

 では、ディズニーランドへ行きますから後はよろしくねんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!! どうせあんたは絵の最終仕上げよね(✿^ノェ^)ネネ! 悪いけどlunchは適当に済ませてくださいな。dinnerまてには帰ると思うけど(✿^ノ。^)bコッチョリン
 思うけどでっか( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ほな、運転に気つけて行ってや(♯^ノз)ノ🚙з=з

 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!    (-.-;)(;´o`)=3フゥー!   ┐('~`;)┌ [扉]彡バタン♪サッ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

