

dinnerは、おとうさん所望のわんたんめん♪



 今日は新しく出来たバスタ新宿へ偵察に行きました。
 家人のご両親は、まだ東京で楽しむ様子ですが、帰りはバスを利用させてみようと調べに来たわけでやんすd(≡^︻^≡) あッ、ニャンコ学童と来ています。誰かに似て、新しとこが好きなのよね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!帰りはどこぞでスイーツをたかられますがな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!。で、 このバスタ新宿の正式名は「新宿南口交通ターミナル」というらしい。新宿から東西南北への都市へ一本で行けるるのよねd(≡^︻^≡)
 会津から新宿へ来るのに、JRを何回も乗り換えて来たらしいのよ。バスなら一本で済むし、乗り換えやら、その待ち時間に目的地へ着いてしまいます。ま、会津若松までの新幹線があれば、その方が正解ですけど、会津へ伸びる予定は聞きませんなぁ(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

_A156056-1200.jpg

 ふむふむ、会津へはA2番の乗り場とφ(`д´)メモメモ...
 ともかく、乗り換えが無いてのがええですね(♯^ノз)ノ 会津までは4時間と45分だす。こりゃ便利やで(。ゝω・´)ゞデシッ!! あっしもおとうさんの会津へ行く時は、ここから出発しますわ( 'ノェ')ヒソヒソ
 
              _A156058-1200.jpg

 運賃は通常が5000円程度ですが、ネットで早トク5という5日前に購入すれば、なんと2000円台(゚д゚;#)ノノアヒッ!安ーう(o_ _)ノ彡☆バンバン!ほぼ半額でっせ( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪ 運行会社は「会津バス」とφ(^д^)ノメモメモ. あっしも会津へ着いて行っちまおうかな~♪。
 会津は松平容保公の鶴ヶ城よねd(≡^︻^≡) あの会津戦争の張本人でやんす。NHKの「八重の桜」は全編を録画して観ましたがな。主人公は、同志社大学設立に関わる女傑の八重さんでしたが、如何にも青っちょろいボンボン的な殿様(容保公)の、あの毅然とした硬派な会津魂にも泣けましたなぁ(-.-;)(;´o`)=3フゥー! 会津の精神を見事に演じてましたがな。
「ならぬことは、ならぬものです」これぞ会津精神よ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! 今でも会津の子供たちは、木刀振り回しながら、この精神を大声で空へ向かって叫んでいるらしい。よッ!会津っ子!気張れ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ 
 あんた、なんか一人で力入ってませんか(✿・。・)σツンツン!
 わお~!ヾ(◎_◎;)ノ。゚ びっくらこいたがな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 今夜はおとうさんが食べたがっている「わんたんめん」よ♪。あんたも好きでしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆ わんたんめんてかッ、超!久しぶり♪d( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!!
 では、学童ちゃんと一緒にテーブルを整えて待っていてくださいね(🌼^ノ。^)bコッソリ
 あいッ!でやんす♪。

 DSCF0264.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)🍜~~ おまた~♪
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~♪ わんたんめん♪アーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ わんたんめん♪アーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪
 も~(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! そういうバカ踊りは誰もいない時にやってよ(✿`ε´●)ブブー 食べさせないよ(✿ ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)オラオラ
 それは困りますがなΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 なら静かにしてなさい。ほら、学童ちゃんなんて、こんなに静かに待ってるじゃないの(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!

DSCF0261.jpg

 では、皆さん食べましょうね(✿^ノз)ノ

DSCF0267.jpgDSCF0269.jpgDSCF0271.jpg
 
 わんたんに麺に叉焼(≧血≦;)クーッ!! 最高やね(。ゝω・´)ゞデシッ!! ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪

DSCF0275.jpgDSCF0274.jpgDSCF0276.jpg

 やっぱ、わんたんには辣油と生酢を入れましょd(≡^︻^≡) サラダにはシーザードレッシングと(♯^ノз)ノ なこって一気食いよ!、どうでぃ( ̄^ ̄)エヘン!
 (✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー! おかあさんんおとうさん無視してね(*≧人≦)オネガイ
 ははは、楽しい婿さんでいいじゃないの。
 そうよ。気難しい人より、よほどマシで良かったじゃない。
 それはそうなんだけどさ。コイツったらTPOがわかってないんだよ(;✿^ω^)ゞポリポリ! 知らない人にまでこうなんだから(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 ま、天才肌なんでしょうな。奇行は付きものだよ。かのモーツァルトや葛飾北斎の奇行も有名だからね、ははは。
 おとうさんたらッ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!益々エンジンかかっちゃって暴走するよん。
 そこまでアホやおまへん(#`ε´)σ) ̄- ̄✿)ツンツン!!
 ほんとかな(✿`ε´)σ)▼ヘ▼)ツ!ツ!ツ
 まッかせなさ~い( ̄^ ̄)エヘン!゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪

DSCF0262.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

