

lunchは、冷製 alla boscaiola (木こり風)

DSCF0250.jpg

 やや、これはなんでっか(・。・?
 冷製のspaghetti alla boscaiolaだよん♪ヾ(✿ ^o^)ノ
 なこったですかい(♯^ノз)ノ でも。。。野菜がふんだんなようなそのような(・。・?
 野菜の多さは愛情だよん💛
 だにゃにゃん(^ノз)ノ
 なんとな~Σ(・ω・ノ)ノ! 二人分の愛情でっかΣ(д゚ ;Aアセアセ

DSCF0249.jpg

 見た目はどえりぁ~ヘルシーに見えますが、これで何カロリーでっしゃろ(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 凡そ、480㌔calだねん。およそ(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ

DSCF0255.jpgDSCF0256.jpgDSCF0258.jpg

 およそとφ(.。.#)カキカキ ほな、安心してがっつり食うで~(♯ ̄ 3 ̄;)φσ(◇^♯)パクリンコ♪ ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪うんめえ~。。。あらら、美味すぎてもう無くなっちまいやがった(◎_◎;)(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 お変わりは無いよね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ありません(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 あらあら、じゃわたしのを半分あげますよ。
 おかあさん、そういう問題じゃなくて、このジジイに栄養は毒物なんだよん(;✿^ω^)ゞポリポリ! だから一日のカロリーをあたしが管理してるのよん。生かさず殺さずってね(✿^ノ。^)bコッソリ
 あらまあ!。婿さんは生かさられも殺されもしないんですか( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 そんなわけで、あたしが鬼嫁扱いされてるのよ¢(_ _✿)イジイジ!(✿_ _)σ[壁]・゚・ イジイジ
 ま、誰かが悪役はやらなくちゃね○。。。( ̄。 ̄)ボソッ
 おかあさんたらも~(✿`ε´●)ブブー

DSCF0247.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

