

お肉たっぷりなソース焼きそばでbreakfast



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ 盆と正月が同時に来たような焼きそばやな☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆(♯^д^)ノノバンバン♪
 あんた!、おかあさんたちが厭きれた顔してるでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 だって、我が家の焼きそばに、これほどお肉が入ってたこと、今までにいっぺんも無いで(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 だからなんだって言うんだよ(✿`ε´●)ブブー

DSCF0235.jpg

 やっぱお肉が凄いΣ(・ω・ノ)ノ! それにドレードマークの青菜で飾ってはるがな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 あんたが作品に落款を押すように、青菜はあたしの落款なんだよ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)ナニカモンクデモ! ツンツン!
 (゚д゚;#)ノノアヒッ! 文句なんて滅相も(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF0240.jpgDSCF0244.jpgDSCF0246.jpg

 ソース焼きそばは、やっぱ青海苔が決めてよね。紅生姜もあったらもっとうれしい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 そんなに紅生姜が欲しければ買ってきなさいよ ソレイケッ! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o
 危ねェ~!( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ では、体勢を整えてσ(◇^♯)パクリンコ♪
 紅生姜より食欲なんだ(✿ ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 おおよ( ̄^ ̄)エヘン! 買いに行ってる間に冷めちまったら不味かろうが(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン
 ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー? 強気に転じた!。
 ほんと、あんたたちって面白いね。
 おかあさん、面白いわけないでしょ(✿`ε´●)ブブー このバカボンなんとかしてくださいな(✿ ̄Д ̄)
 おまえはもっとバカボンだよ。こんな良い旦那さんて他にはいないからね。
 ですよね~ェ♪(#´艸`)
 調子にのるな(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!

DSCF0233.jpg

 ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪[玄関]彡 サッ
 あらら、どこへ??。
 画室だと思う。
 あらまあ!、こんな早くからですか。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

