

パスタ出ました、 The vongole which I cooled

 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? あんさんたち、こんな遅い時間に帰ってきてお食事でっかΣ(д゚ ;Aアセアセ
 だからメールしたじゃない(✿`ε´●)ブブー また読んでないんだ○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~! そんなこったですかいΣ(д゚ ;Aアセアセ 、、(♯.。.)📳ドレドレ?
 またマナーモードにしてたんでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 ほんまや、ご飯は帰ってから一緒ねん💛 だって(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 でしょ。まさか外へ食べに行ったとか(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 そこいらの不味い外食なんぞ行きませんぜぃ(#` ノз)ダロダロ!
 マックジジイがそこいらの不味い扱いが言えた義理か!(✿  ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)オラオラ
 確かに¢(_ _♯)イジイジ!(♯_ _)σ[壁]・゚・ イジイジ
 じゃ、ちょちょんと作るから20分待ってねん♪(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 あいッ♪(♯^ノз)ノ

DSCF0216.jpg

 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~オマタ
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~ きっかり20分やで~(#ノ゚д゚;)ノスゲーッ! ほほう~キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 久しぶりのcooled pastaよね(; ・`д・´) マジカッ!!
 ではみなさん食べてよろしい(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

DSCF0218_2016050321453938d.jpg

 はいでがす♪。cooled vongoleは4年は食っらんで(;#^ω^)ゞポリポリ!
 Σ(д゚ ✿)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! そんなになるかな(・。・✿?
 なるッ( ̄^ ̄)エヘン! このブログの前ログでも出てこんわ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 てことは、完全に3年は作ってなかったんだ(✿^▽^;)ゞポリポリ!
 だね( ̄^ ̄)
 これ作るのめんどいんだよ(✿ ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!だから今日みたいな遅いお食事になる時に、浅蜊だけの下ごしらえして冷蔵庫で冷やしておくんだよお。
 なるほどφ(^д^)ノメモメモ. 東洋の魔女みたいに時間差レシーブてわけねd(≡^︻^≡)
 東洋の魔女(・。・✿? それ、いつの時代よ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 あらら~、東京オリンピックは遠くになりにけりと○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 ここで、その話におとうさんが膝を叩いて大笑いした。
 この洒落は、同じ世代にしか理解されませんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF0226.jpgDSCF0228.jpgDSCF0230.jpg

 ほな、どちらさんもこちらさんもキョロ(゚о゚;≡(≡゚о゚;)キョロ ( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪ σ(◇^♯)パクリンコ♪。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。クーッ!涼味満点うんめえわ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 あらあら、婿さんの鼻が赤くなった。
 おかあさんそうなのよ。このジジイは鼻でアピールできるから始末悪い。不味い時は青い鼻になるんだよお(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 あらあら。そんなに不味い食事を作ったのかい?。
 昔の話だけどね。青い鼻して美味い美味い!て言うんだから、ほんと嫌みジジイだよん(✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー!
 この話もおとうさんに受けたw。
 ほな、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪[玄関]彡 サッ
 あらら、婿さんが消えた?。
 作品の仕上げに画室へ行ったんだよ。
 へ~、大変なんだねぇ(;^ω^)ゞポリポリ!
 絵描き業は出来高払いだから仕方ないさ┐✿≧へ≦)┌


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

