

breakfastは、月見の冷やし中華



 あららん(・。・? このオリーブ油はなんでっか!。
 黄身を崩したらそこへ混ぜて麺に絡ませると美味しいよん(✿^ノェ^)ネネ! 
 ほほう!。でも冷やし中華のタレには、すでにごま油が入ってますが、油同士で喧嘩しないんかい(#` ノз)ダロダロ!
 しません(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 しないとφ(`д´#)メモメモ...ほんまかいな┐('~`;)┌

DSCF0193.jpg

 でも見た目には美味そうでんなキョロ(・_・ 三・_・)キョロ
 ね、うるさいジジイでしょおかあさん(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 うちの人も同じですよ(🌷 ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 あらら~そうなんだぁ( ✿´艸`)シラナンダ!
 (# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! へへへ。。。ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ
 あのね!。冷やし中華にε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフーてどういうこと(✿`ε´)σ)▼ヘ▼)ツ!ツ!ツ
 でやんした(;#^ω^)ゞポリポリ! では仕切り直してσ(◇^♯)パクリンコ♪
 仕切りなおすんだ(✿o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF0197.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!うんめえないッ♪。油が全く喧嘩してませんぜぃ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ これはイケるかも~♪。
 イケるかもってどういうことよ(✿'ノェ')ヒソヒソ
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ イケてます(´・ω・`)ショボン
 だよね(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 ほんとにあんたたち二人ておもしろいね。夫婦漫才というより仲が良すぎですよ。
 ( ✿´艸`)えへへ~♪。だって、このひとったら、突けば突くだけ反応があるんだもん。
 あんたのおもちゃじゃないんですよ!。
 は~い(;✿^ω^)ゞポリポリ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

