スポンサーサイト


念願の朝食らーめん



 家の人が朝のらーめんを食べたいらしいよと、母親が娘に言った。
 おとうさん自分で言えばいいのに(✿`ε´●)ブブー
 あんたと旦那さんに遠慮してるんだよ。
 このブログを会津で見ていた義父は、朝から店屋物(てんやもの)クオリティーのらーめんを食べることに憧れていたらしい。しかも実娘が作るらーめんだ。あっしだって娘がいたら、そんならーめんを食いた~いε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 だよね(♯ ̄ノз)b。。。゜。だよねd(≡^︻^≡) それが父親ってもんだす(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

DSCF0164.jpg

 てなわけで、お義父さん念願の朝らーめんでやんす(。ゝω・´)ゞデシッ!! でもね、急に母親から催促されたもので、そのらーめんに使う青菜が冷蔵庫に無いらしい。そこでモヤシで代用だとさΣ(*`∧´)σカイニイケ~!

DSCF0166.jpgDSCF0168.jpgDSCF0170.jpg

 娘のらーめんにお義父さんが大喜び。しかもこの分厚い叉焼にもビックラコンして、目がまん丸になりましたがな(♯^ノз)ノ
 昨日、浅草で食べた叉焼の五倍は厚い!と、お義父さん。
 ほんまでっかΣ(・ω・ノ)ノ! どんだけ薄い叉焼なんΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 しかもトロトロに柔らかいヾ(●_●;)ノ。゚!
 お義父さん喜び過ぎでんがな○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ でもね、娘が作ったらーめんにご満悦してる姿が、あっしには羨ましい(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! なんて微笑ましい父娘であろうか(♯^ノз)ノ そんな良人を、その横からおかあさんが、赤ら顔になって見ている。田舎の人って長閑で平和よね~(♯ ̄ノз)b。。。゜。 さてと、あっしも福島らーめんを(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

