スポンサーサイト


今夜は王道の冷やし中華で

DSCF0158.jpg

 [ドア]≡≡≡ヾ(;✿^。^)ノタダイマ~
 [ドア]~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;^。^)ノダニャニャン♪
 おやおや、意外と早いお帰りでんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 あんたはチャリダイエットへ行ったのかな(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 それがね、諸事情があって取り止めました○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 そうなんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ! それでポットは買ってくれたのかな(✿^ノ。^)bコッソリ
 はいはい買いましたよん(♯ ̄ノз)b。。。゜。 2ℓ入りでお値段は9800ね( 'ノェ')ヒソヒソ しかも象印のメーカー品よ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そうなんだ♪。ありがとねん(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! おかあさんたちは、スカイツリーデビューで大喜びだったよん♪。
 で、lunchは何処へ入ったんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 新仲見世にある、昔ながらの甘味屋さんみたいなお店だよん。お稲荷さんやラーメンまであった(✿´艸`)
 そういうお店の方が気楽でええやん。
 あたいはクリームあんみつ食べたにょヾ(^o^)ノノ
 にやんこはクリあんとφ(^д^)ノメモメモ.
 あたしは串団子とみつまめよん♪。
 ご両親は何を注文したんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 おかあさんがのり巻きセットとみつまめで、おとうさんがラーメンよん(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 なんや、この家でも食べられるもんやないか(^▽^;)
 では、夕食を作りますねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 はいでやんす。

DSCF0157.jpg

 ほほう、冷やし中華の王道バージョンできましたかφ(^д^)ノメモメモ. 中央のしらすに季節感があってええですね(♯ ̄ノз)b。。。゜。 この時期はしらすに浅蜊と初かつおってかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 だ・か・ら~(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!! おかあさんたちが居るんだから大声は止めてよ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 忘れてやんした(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ
 では、みんなで食べるよん(✿^ノェ^)ネネ!

DSCF0159.jpg

 ほな、おとうさんおかあさん( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪σ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!やっぱ冷やし中華は王道バージョンが最高でんな(♯ ̄ノз)b。。。゜。 ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪ みなさんごゆっくりしておくれやす( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。ドチラサマモ(- -*)(*_ _)ペコリ [扉]彡バタン♪サッ!
 早ッ(✿´艸`)
 これからまた仕事なの?。
 そうなのよ。いま大作に取り掛かってるから大変なのよ(✿^ノ。^)bコッソリ
 あんたの婿さんも大変だな(;#^ω^)ゞ
 多分、帰って来るのは零時くらいかな?

DSCF0155.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

