

予定は未定(^▽^;)lunchはエリンギでspaghetti alla boscaiola



 。。。(♯_ _)ノ パタッ! 家人に電子ポットの調子わるいから、10000円前後の予算で買っておいてねと頼まれ、東京タワーへ行く前に、新宿のドンキーへ寄って買ったのが大失敗。2リットル入りで、10,000円弱の象印ポットを買うたんはいいんやけど、こんな大きな箱を、チャリの前カゴへ積んだままダイエット走行なんぞできまへん(●`ε´●)ブブー そこで家まで戻ってポットをテーブルの上へ置いた瞬間に、あっしのどこかが切れちまい、チャリダイエットは中止よ。。。(♯_ _)ノ パタッ!
 予定は未定でんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 結局は画室へ向かい大作の仕上げチェック作業でんがな クソッ!(▼曲▼#)
 今日は夏日のええ天気なんやけどなぁ~。。。。。
 途中の六本木のアマンドでlunchしようと思ってたのに~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 そこのカツサンドが食いたかったなぁ~。家人がポットさえ頼まなければ、予定通りにカツサンド食うて゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪しながらコーヒー飲んでたはずやでε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 (♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 そこで、てめえのlunchを作る羽目になっちまっぜぃ~(▼曲▼#)ゴラッ!
 てなわけで、冷蔵庫漁ってspaghetti alla boscaiola(♯≧▽)σ🍜やで(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!

DSCF0144.jpg

 しかもお箸で食う丼パスタやで。フォークやと洗い物が多くなるから、使い捨ての割り箸てわけ!(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ わるだろぅ~!σ(`へ´#)

DSCF0146.jpgDSCF0148.jpg

 ほな、タバスコ振って(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄σ(◇^♯)パクリンコ♪
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~!☆ 塩入れすぎたがなヾ(◎_◎;)ノ。゚コリャビトイ![食卓]ノ_・。)グスッ でも勇気を出して死んだふりして食うどぉ~d(≡ ̄^ ̄≡)エヘン!
 だけどよ~。今日は仏滅やで一(_□_;)一ピクピク!死んだがな!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

