

breakfastは、 udon alla boscaiola 「舞茸のたぬきうどん」

DSCF0125.jpg

 今日のこのタイトルは何よ「breakfastは、 udon alla boscaiola」(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 なんや洒落ててええでかやん(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 そういう問題じゃないでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! うどんはうどんなんだよ!(✿▼曲▼)σ
 ほなタイトルは(♪^ノ。^)bコッチョリン
 「舞茸のたぬきうどん」でいいんだよアホッ!(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!
 では、そういうサブタイトルで(♯ ̄ノз)b。。。゜。

DSCF0124.jpg

 バカとお話し続けてもらちがあきません(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! こんなジジイほっといて、先に食べましょうね(✿^▽^;)ノノナデナデ!!学童ちゃん
 あいッ( ̄^ ̄)エヘン!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! 放って置かれてるがな[食卓]ノ_・。)グスッ

DSCF0123.jpgDSCF0128.jpg

 ほな、あっしはあっしで(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ (≧Θ≦;)ノノ ヒーッ!朝のudon alla boscaiolaはマジうんめえ~[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 知らない人がほえてるにゃにゃん( ̄▽ ̄;)σ
 けして目を合わせてはダメですよ。最近のバカの感染力は強力ですから(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 あいッσ(◇^)パクリンコ♪

DSCF0122.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

