スポンサーサイト


新しい熊本トマトとペプシコーラSTRONGZERO&ラーメン



 あんたが絶対的に信頼してる、初めて見る熊本産のトマトがあったよん♪(✿^ノ。^)bコッチョリン。それと、ペプシのstrongzeroていうcolaを見つけたから買ってみましたん(✿^ノェ^)ネネ!
 Σ(・ω・ノ)ノわお~!マジかΣ(*`∧´)σ
 買ったトマトだけどね、完熟なのに色がこんなに浅いんだよぉ(;✿^ω^)ゞポリポリ! 不味いてことは無いと思うんだけどぉ。。。もし外れたら、熊本震災の義援金だと思って我慢してね(✿ ̄ノ▽ ̄;)ゞポリポリ!
 かまへんかまへん!。熊本産なら、大して美味しくなくても許す(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 許すんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ!でも熊本のトマトをそれだけ信頼してるってことよね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 でやんす( ̄^ ̄)エヘン!
 福島のトマトもブランドなんですけとぉ(✿` ノз)ダロダロ! でも、そこのスーパーに並んでるは見たことないなぁΣ(д゚ ;✿アセアセ
 (♯ ̄ノз)bツツツ。。。゜。熊本県はかなり南やろ( 'ノェ')ヒソヒソ 福島県は東北だよねヽ(#`Д´)σツンツン!せやし、まだ寒くて収穫出来るほど育ってないんとちゃいまっか(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 あ~( *´艸`) そう思えば、田舎でも出回るのが来月だよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 せやろ!。その頃には熊本県産が少なくなり東北産の出番ちゅうわけやがな( ̄^ ̄)エヘン! で、ペプシのゼロコーラは初めて見ましたがな。ではさっそく🍺(◇^♯)ゴクリンコ♪
 どんな感じかな~(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 (ヾ'~`;)ノウフフ♪ コカ・コーラより微炭酸で飲みやすいでんな。甘さもマイルド系やで( ^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪ あっしはこっちのペプシが好みでやんす。でも真夏のクソ暑い日などはコカ・コーラがいいかも~ヾ(#^。^)ノ
 相変わらず優柔不断なジジイ○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)🍜~~ラーメンおまた~♪二種の熊本トマトのサラダもね(✿^ノェ^)ノ
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ ミニのくまもんトマトとさっき買うた色浅トマトやな(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 だね(✿ ̄。 ̄)ノ

DSCF0106.jpg

 こうして見比べると、浅色トマトは早すぎの収穫て感じでやんすが(;#^ω^)ゞポリポリ! ほなσ(◇^♯)パクリンコ♪
 どうかな?(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ヾ(#≧3)クーッ!たまらんな~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 鼻が赤くなったΣ(✿・ω・ノ)ノ!てことは美味しいんだφ(.。.✿)カキカキ

 DSCF0109.jpg

 はっきり言って、熊本産の野菜に不味いもんはありませんな(。ゝω・´)ゞデシッ!!間違いないキッチリした仕事してはるんやろな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ ほな白河ラーメンもオイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪

DSCF0107.jpg

 やっぱ、このラーメンも間違い仕事してまんなヾ(#^o^)ノノナデナデ!!
 えへへ~d( ̄^ ̄✿)エヘン!♪

DSCF0113.jpgDSCF0119.jpgDSCF0121.jpg

 それで、醤油ラーメンにナルトは似合いまんな(#` ノз)ダロダロ! ナルト自体はうまいもんやないけど[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン 色彩的に食欲がましますがな(♪^ノ。^)bコッチョリン ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ♪♪
 あらら~、あんたスープ残してるよΣ(д゚ ;✿アセアセ 不味かったのかな(・。・✿?
 ちゃいまんがな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ 若いころに、町のラーメン屋で茶匙一杯の白い粉をラーメン丼に入れるのを見て、あの粉は化学調味料かと思ってましたら、あんたが作るラーメンを見て、それは塩やったんな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ でね( 'ノェ')ヒソヒソ もうかなりの歳やさかい、塩分は控えめにしようと今夜から実践でやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。
 そういう事でしたか(;✿^ω^)ゞポリポリ! それは良い心がけですね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 (#^ノз)ダロダロ!♪ 熊本のトマトは美味しかったないッ♪。熊本産とわかるお野菜があったら、なんでもかまへんし、どんどん買うて復興の役に協力しいや(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 あいッ(✿^ノェ^)ネネ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

