

雨の日のbreakfastは、spaghetti vongole rosso♪

DSCF0098.jpg

 [キッチン]ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~オマタ~♪
 おお~Σ(・ω・ノ)ノ! vongole rossoやないの♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 
 DSCF0101.jpg

 今日は雨だからrossoよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ 
 なんで雨やとrossoなんや(・。・?
 赤い色で気分の景気づけだよ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 景気づけとφ(`д´)メモメモ... ほな、その景気を(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(=≧人≦=)ゴチ~

DSCF0102.jpgDSCF0103.jpg
 
 とりあえずパルメザンを振って。。。ではσ(◇^♯)パクリンコ♪
 とりあえずなんですか(✿o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 おおよッ!゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ やっぱvongoleはrossoもうんめえなぁ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 このジジイったら、また鼻を赤くして食べてるよ[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン

 DSCF0099.jpg

 ほれほれ、、あんさんも食いんしゃいε=(#^◇^)皿~~
 あんたのバカさ加減を見てると、お食事も忘れてしまいますよん┐('~`✿)┌
 なんですとΣ(・ω・ノ)ノ! あっしのバカさ加減でやんすか♪。
 そこ、音符がつくお話しですか(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 そこが常人とは違うとこでやんす゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 この人たら、自分のおバカを自慢してるよん○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ 付き合ってるあたしまでおバカが感染してしまうそうですよん(✿ノ_・。)グスッ!
 みんなでおバカになれば怖くないってかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 ですって(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

