スポンサーサイト


今夜は野菜たんめんで

A15_5245.jpg

 野菜たんめんはヘルシーで美味しいよねん(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ダヨネ!ダヨネ!
 お肉も少しは入ってると、もっといいような○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 いま何か聞こえましたけど(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)コノコノ!
 それって、空耳とちゃいまっか(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!
 そうかな(・。・✿? でも聞こえたように思うんだけど(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ダヨネ!ダヨネ!
 だ・か・ら~、空耳だっちゅうの(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 あやしい~(✿。◟‸◞。)σ
 でもさ、家のたんめんてレベル高いよね。そこいらの中華屋超えてるかも♪。
 (✿ ̄^ ̄)エヘン!(✿ ̄^ ̄)σダヨネ!ダヨネ!
 マジお世辞抜きにそう思うわ。これも田舎のご近所の中華屋のお友達からのレシピよね(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 そうだけど、スープは独自に進化してるから、そのへんが美味しくなってるのかも~(🌼ゝω・´)ゞデシッ!!
 ふむふむ!、やはり美味さの基本はスープとφ(..)メモメモ だよねd(≡^︻^≡) 和食も出汁があかんかったら、全ての料理がおじゃんでやんす(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

A15_5249.jpg

 お肉は無いけど、見れば見るほど美味そうやわ♪。スープもたんめんにしてはさほど濁ってへんしd(^v^)ビシッ!! で、あっしが嫌いな化学調味料も一切ナッシング(#ゝω・´)ゞデシッ!! ここが一番よねd(;^ω^#)ノ  あれが入れると独特な味になってまうし素材の美味さが見つけ辛いのよね(;#^ω^)ゞ では、一気食い感覚で( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

A15_5254.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! また辣油が入ると美味さ倍増やで~♪。

A15_5255.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! もう半分以上も食っちまったで~(;#^ω^)ゞポリポリ! 早く食い過ぎたがな。もっと味わって食わんと○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 そうですよん。早食いは命を早めるらしいよん(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 マジか!(゚д゚;)ノノ
 だよん(✿^▽^)y-゚゚゚ハッキリ! 学童ちゃん的にトロトロとたべなさいな(🌼^ε^)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 そう言えば、あのトロさは誰に似んたんやろ(・へ・? やっぱあんたのテンネン的トロさよねd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ!
 なにが「ね」よ!。セカセカしてるよりマシでしょ(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ダヨネ!ダヨネ!
 はいでやんす。

A15_5257.jpg

 ウプッ!!(。≦三(;≧◇)゜゜。゜。ゲップ!!!~ゲップ!!! もう完食しちまったぜぃ(;´▽`A`` お変わりはないよね(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 あるわけないでしょ。だからゆっくり食べなさいつ~の(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ちょっくら食ってるビデオを巻き戻して、食べるとこから初めてくれませんか。そこからスロー再生でゆっくりと食べ直しやんすから(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 このジジイ、なにを言ってるのやら(-.-;)(;✿´o`)=3フゥー! ┐(✿'~`;)┌マジバカ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

