

今日のbreakfastは、塩ラーメンで



 ほほう、すげ~透明なスープでやんすね(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 えへへ♪。今日は塩ラーメンスタートね(✿^ノェ^)ネネ!
 はいでやんす♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪!

DSCF0050.jpg

 あんさんの献立の特徴は、同じ系統が続くとφ(`д´♯)メモメモ...
 ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー? 何か文句でもあるのかな(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 いえいえ滅相も(;#^ω^)ゞポリポリ! ほな(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF0052.jpgDSCF0054.jpgDSCF0057.jpg

 キョロ(・_・✿三✿・_・)キョロ あららん。今日も辣油やら生酢は入れないんですか(✿^ノ。^)bコッソリ
 おうよ( ̄^ ̄)エヘン! 入れない美味しさを覚えちまったよ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 そうなんですか(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 前の食べ方は、どう見てもお下品でしたものね○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 お下品Σ(・ω・ノ)ノ! なんとな~、すげ~言われ方ですやん。あっしはあんさんみたいなお姫様育ちじゃないもんでその通りでござんす( ̄^ ̄)エヘン!
 このジジイったら開き直ってるよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!! この塩ラーメンもメッチャ美味いでんな゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ 是非、ラーメン店でも開店しなはれ。資金は全てあっしが出してやりまっせ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー? ほんとかな(✿^ノェ^)ネネ!
 ええですよぉ~(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! ただし儲けの半分はあっしがいただきやんす。もちお店の仕事は全てあんた任せで、あっしは100㌫の不労所得でやんす゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 そんなことだろうと思ってたよん。あんたって、ほんとにどこまでお下品なのよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 だ・か・ら~、あっしはあんさんのようにお姫様育ちやないって言ってるやろ( ̄^ ̄)エヘン!

DSCF0048.jpg

 学童ちゃん連れて、実家へ帰ろうかな~?○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ。゚゚ハ~! これはこれは強烈な脅しやないかΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 あッ!。
 Σ(・ω・ノ)ノなにぃ!Σ(д゚ ;Aアセアセ
 近いうちに両親が泊りに来るよん💛♪
 ここへか(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ
 だよん。半月くらい居るからよろしくねん(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! 助っ人を呼びやがった(◎_◎;)


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

