

白河ラーメン 再登場



 おやおや、割り箸買うてきたんかいΣ(・ω・ノ)ノ!
 だよん。やっぱラーメンの臨場感は、家庭の塗り箸じゃなく、使い捨ての割り箸だよね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 麺に割り箸は王道よ( ̄^ ̄)エヘン!
 だ・か・らぁ~、そこは威張るとこじゃないでしょ(✿-.-;)(✿;´o‘)=3フゥー!
 でやんした( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 
 割り箸は麺をしっかり掴まえてくれますからね(✿^ノ。^)bコッチョリン あんたみたいなぶきっちょうな人にはいいよね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!

DSCF0030.jpg

 へーへー、不器用ですんませんな○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ では、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF0034.jpgDSCF0036.jpgDSCF0037.jpg

 どや!、割り箸やとこんなに器用に麺が上げられまっせ( ̄🐽 ̄)エヘン! 大きい叉焼かてこの通りよd( ՞🐽 ՞)bウェーイ!!! (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!白河ラーメンうんめえわ~。ちょいと中休みキョロ(・_・ 三・_・)キョロ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 あらら、今日は辣油に生酢は入れないんですねヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 こないだの白河ラーメンから、入れない美味しさに気付いてしまったのよ<ヽ`∀´>ケケケケケ~

DSCF0029.jpg

 やっぱラーメンは素で食うのが王道やろ( ̄🐽 ̄)エヘン!
 そうなんですか(;✿^ω^)ゞポリポリ! やたら王道が変わる人ですね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 (ヾ'~`;)ノウフフ♪ 日々進歩てことでd(;^ω^#)ノ 
 あたしには主体性が無いとしか思えませんけどね(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 とも、言う( ̄🐽 ̄)エヘン!
 なんですかねぇΣ(・ω・✿ノ)ノ!この赤鼻のブタジジイは(✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

