

breakfastは、spaghetti alla vongole bianco



 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~💛 ボンゴレ・ビアンコでないのアーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪
 あんた、朝からはしゃぎすぎよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 すまそん(;#^ω^)ゞポリポリ!なんせひさしぶりんこなvongole biancoなんもんて、興奮しちまったぜぃ(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!

DSCF0013.jpg

 (≧ε≦;)ノノ クーーッ!!たまらんなあ!。でも、今日のvongoleは小さいでんな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 そうだね。買うのは迷ったんだけど、学童ちゃんが食べたいて言ってたから買っちゃったよん(;✿^ω^)ゞポリポリ!
 なこったですかい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ 我が家はなんでもかんでもニャンコ学童が優先でやんすから(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 でも、vongole biancoはうれぴ~♪ε=ε=ε=ε=ε=(♯^ロ^)ノ

DSCF0016.jpgDSCF0019.jpg

 まずはパルメザンチーズを振ってからよねd(≡^︻^≡) そしてフォークにくるくるっと巻いてσ(◇^♯)パクリンコ♪ <ヽ`∀´>ケケケケケ~(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! うんめえのなんの♪ お口の中がイタリアンでんがなd( ՞ਊ ՞)bウェーイ!!! オオーソーレミオ~♪ オーソーレコンコンチキ~♪。
 なによ、その変なイタリア語の歌は💦(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 ボレーレ・エ・ポテーレですがな( ̄^ ̄)エヘン!
 バカの一つ覚え○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ 何が「意志は力」だよ、この間抜けジジイ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 へへへ(;#^ω^)ゞポリポリ! では引き続きσ(◇^♯)パクリンコ♪(≧血≦;)クーッ!!ヾ(≧ε≦;#)ノノバンバン♪ やっぱvongole biancoはうんめえなあヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!ヾ(≧Θ≦)〃ピョハハ!
 あらら、今度は小鳥になったよΣ(◎_◎✿)ゞポリポリ
 マジうんめえ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 赤鼻の豚に変身した(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 だから美味すぎだっちゅぅの(#`👃´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 ヾ(゚o゚✿)ノアレアレー? イタリア人に変身した[食卓]✿ _)ノ彡☆バンバン でも鼻毛が出てますよ(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 (゚д゚;#)ノノアヒッ!マジか( *´艸`)シラナンダ!

DSCF0020.jpg

 (♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。 うまかったないッ♪。やっぱ朝はvongole biancoよね(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 それ、アサリの味噌汁と間違えてないかい(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ( *´艸`)ソーカモ!

 [ドア]≡≡≡ヾ(✿^。^)ノタダイマ~
 おや!、もうお帰りでっかd(;^ω^#)ノ
 今日の朝は忙しかったな(;✿^ω^)ゞポリポリ! じゃあたしも朝食を食べさせていただきますねん♪。
 おお、食いしゃい!食いしゃい!(♯ ̄ノз)b。。。゜。 で、早朝からバタバタと誰と井戸端会議してましたんや(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 
DSCF0021.jpgDSCF0025.jpgDSCF0027.jpg

 いつものママさん会議だよん(✿^ノェ^)ネネ! ではいただきます(✿^人^)
 あれれ!あんさんのvongole biancoは、アサリの数が多いで(●`ε´●)ブブー
 また始まったよ(✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー!
 あっしに入ってなかったオニオンも入ってはる(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 だからなんなのさ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! オニオンはたまたま入れ忘れただけでしょ(✿`ε´●)ブブー アサリの数だって、あんたのと同じ数で12個だよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 ひーふーみー(#;^ω)φドレドレ? ほんまやΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 ほんとつまらないとこでイジイジしてるジジイだよ、たくッ!(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!! 恥ずかしいったらありゃしない(✿ ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)オラオラ
 すまそん(;#^ω^)ゞポリポリ! くいもんしか楽しみが無いもんで(´・ω・`)ショボン


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

