

今日は、薄色の福島ラーメンでlunch♪

DSCF9988.jpg

 ヾ(゚o゚*)ノアレアレー? これも福島ラーメンなんやキョロ(・_・ 三・_・)キョロφ(^。^♪メモメモ!
 福島市とか郡山辺りに行くと、こういう薄いラーメンもあるんだよ(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ!
 ナルヘソこんこんちきの了解でやんすヽ(#`Д´)σツンツン!

DSCF9990.jpg

 福島には、黒ラーメンばかりやなく、お上品な色のラーメンもあるのね(♪^ノ。^)bコッチョリン 
 福島は、北海道を別にすれば、面積は日本一の県なんだよ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! 西は日本海の文化圏だし、東は太平洋と広いエリアだから、いろいろな食文化が育まれて今日に来てるのよんd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 なるほろんと(♯ ̄ノз)b。。。゜。 福島は広いだけに食いもんもいろいろとあるとφ(`д´♯)メモメモ...桃も採れれば福島トマトも有名てかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 
 ほな、遠慮なしに(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ
 このラーメンには、辣油も生酢も入れないで食べてごらんよ。ほんなこと美味かっぺよ~(✿^ਊ ^)bヘイヘイヘイ♪

DSCF9994.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!、ふくすま(福島)弁が出たッぺさ~[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン では、その仰せの通りに、辣油も生酢も無しでσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!! このラーメンもうんめえなあ~アーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪ ほんと何も入れないでもうんまぁ~♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪
 あんた、鼻が桃色になったよん(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 うんだっぺさ♪ ふくすまは桃の名産地だべ。鼻も桃色に染まるがぁ~( ̄^ ̄)エヘン!
 そうなんだφ(.。.✿)カキカキ
 ほ~れ!♪ この叉焼の美味そうなこと、千回噛んでもうんめえてよぉ~[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン
 
DSCF9998.jpg

 あんたはしゃぎ過ぎよん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

