

シンプルに冷やし中華



 涼しい朝ってか、薄着ですとまだまだ涼しすぎる日々でんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 なにわけのわかんないこと言ってるのよ(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!! 薄着にはまだ早い季節て言えば簡単でしょうが(✿`ε´●)ブブー
 そそ、それよd(;^ω^#)ノ  最近、制作で画室ばかり往復の日々で、あまり人とも接してないので、ほぼ日本語を忘れちまったよヾ(-_-♯)ゞポリポリ!
 ほんとはボケて忘れてるくせに○。。。( ̄。 ̄🌼 )ボソッ そういう事にしておきましょ(✿´ε`)σ)´艸`)バレテル! ささ、breakfastですよん♪。

DSCF9983.jpg

 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ これは焼きそばでもなく、、、何でっか(♯ ̄ノ。 ̄)bコッソリ
 野菜の冷やし中華だよん(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)ツンツン!!
 野菜のね~。。。叉焼の千切りくらい入れてほしかったわん(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 文句あるなら食べなくていいよん。
 食べますがな(;#^ω^)ゞポリポリ! ほな(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪。。。(#´艸`)ヤベッ!
 どちた(✿ ^ノェ^)σ)# ̄- ̄)
 うんめえ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ
 そっちかい(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 まんずまんずうんめえことσ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪

DSCF9987.jpg

 朝は、こういうシンプルな冷やし中華もええでんなd(⁰︻⁰≡)ネッ!(≡^︻^)bネッ!
 文句いったり肯定したり、ほんとわけわかんないジジイだよぉ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! では学童ちゃんを駅まで乗せて行きますから、自分の食べ終わった食器くらいは洗って置いてくださいね(✿´ε`)σ)´艸`)ツンツン!!
 はいでやんすm(__)m>ペコリンコ




コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

