スポンサーサイト


焼きそばでlunch

 あれ(゚д゚;#)ノノアヒッ! 今日のランキングは80位から、一つ上がって79位やがな(;#^ω^)ゞポリポリ!
 
 [サブジャンルランキング]
   B級グルメ
  79位


 前に、一度だけ54位まで上がったことがあったよん(✿^ノェ^)ネネ!
 (゚д゚;#)ノノアヒッ! マジかッ!。それ気づかなかったで(;#^ω^)ゞポリポリ!

 でさ、あんさんて、生まれ年の服を着てたことがあったけど、かなり若作りしてませんか(# ^ノェ^)σ)🌼 ̄- ̄)ツンツン!!
 だから何よ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! あたしは一度も本当の年齢に見られたことないんだからさ(✿ ̄^ ̄)エヘン!
 それだけ老けて見られるとφ(^。^♪メモメモ! 
 ちがうでしょ失礼な!~(✿`皿´)σ≪* ̄- ̄)イタタッ!!
 確かに30代半ばには見えませんな(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 いつも10歳は若く言われますよんd( ̄^ ̄✿)エヘン!♪
 それって、社交辞令だから(≡^︻^)σ(#´艸`)テヘヘヘ で、ここ数年は、そのオキニの生まれ年ブルゾンを着てませんが(♪^ノ。^)bコッチョリン どないしましたん(・。・?

              日付無し11

 あれ好きなんだけど、彼氏の生まれ年なの?とか聞かれるんでやめました(✿ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。
 そんなこったですかい(;#^ω^)ゞポリポリ! どう見ても、あんな恰好をされちゃ学童が居てる歳とは思えないてか、近頃のママさんて若いよねd(≡^︻^≡) 隣の棟のママさんも実年齢よりかなり若く見えますがな。
 ああ、あんたがこないだ言ってた人ね。あの人も綺麗だよね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪ あんたの好みなんでしょ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 そりゃ、一応まだ男ですから、綺麗な人は好きでんがな(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 だよね(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 おっとΣ(・ω・ノ)ノ!、話がまるっきし逸れてるがな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! あんさんの生まれた1982年ていぬ年よねd(≡^︻^≡)
 だからなにさ(・。・?✿
 いやその~ぉ(;#^ω^)ゞポリポリ! あんさんの性格がまるきし犬やな~と思ってd(≡^︻^≡)
 頭なでれば、ワンワンと何処へでも着いて行くって言いたいんでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 だよね、だよね(♯ ̄ノз)b。。。゜。 お犬様まんまだよね(o_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン!
 黙れッ、チュー太郎のくせして生意気だぞ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 チュー太郎でっか( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 こそこそ天井裏駆けずり回ってるくせしてさ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 そそ(♯ ̄ノз)b。。。゜。あっしは忍び上手なチュー公でやんす。つまり神出鬼没ねd(≡^︻^≡) そう思えば、あっちゃこっちゃと駆けずり周ってまんな(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 干支て、その人の性格に出るんやね┐('~`;)┌ 不思議やな~。で、今日のlunchは何でっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 ねずみが好きなチーズだよ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!
 (゚д゚;)ノノアヒッ!マジか(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 嘘だよん(🌼^ノ。^)bコッソリ マフィンと焼きそばのどっちがいいかな?(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 マフィンてまだあったのかい(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ
 安かったもんだから三袋買って冷凍してますよん。
 三袋でっかヾ(゚o゚*)ノ てことは、ソロバン▤w(..)パチパチ♪ 18個も買うたんかい(;#^ω^)ゞポリポリ! あっしは焼きそばがええでんなd(≡^︻^≡)
 では、あんただけ焼きそばねφ(`д´✿)メモメモ... あたしたちはダイエットメニューでマフィンとサラダだよん。それとヨーグルトね(✿^ノェ^)ネネ!

DSCF9965.jpg

 ほほう、確かにカロリーは少なそうでんなd(;^ω^#)ノ
 あんたの焼きそばも出来たよん♪ε=ε=ε=ε=ε=(🌼^ロ^)皿~~
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 早ッヾ(゚o゚*)ノ

DSCF9957.jpg

 あっしのにもサラダが付いてるとφ(^。^♪メモメモ!

DSCF9962.jpg

 ほな(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ うんまぁ~💛 でもお肉が入ってない( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ ほんと我が家てベジタリアン系の家庭よね(♯ ̄з  ̄;)b=3フウ。。。゜。まっいいかッ!。σ(◇^♯)パクリンコ♪
 いいんだ!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
 おおよ( ̄^ ̄)エヘン! 夜に期待しまっさ♪

DSCF9960.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

