

breakfastは、イタリアンなトマトラーメン



 なんとな~Σ(・ω・ノ)ノ! 家女子がどんどん進化してるじゃないのΣ(◎_◎;)ゞポリポリ
 (✿ ̄^ ̄)エヘン!
 トマトラーメンだにょ(^д^)b♪
 やや、ニャンコ学童も自信ありげ(;#^ω^)ゞポリポリ! てことは一緒に味見しながら作ったんかいd(≡^︻^≡)
 だにゃん( ̄^ ̄)エヘン!

DSCF9950.jpg

 しかしトマトラーメンとはな~(≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ よう考えたもんや。こういうお洒落なアイデアは、あっしら男子には及びもつきませんな(# ̄▽ ̄;) トマトのリコピンたっぶりてかぁ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 めっちゃヘルシーでこんなラーメンの専門店やったら、ビューティーに敏感な女子たちで満員になるやろな(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ

DSCF9951.jpgDSCF9954.jpgDSCF9956.jpg

 辣油は合わないと思うよん(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 そんな気がしますがな(;#^ω^)ゞポリポリ! 薬味は長ねぎやなく玉スラとφ(^д^)ノメモメモ. 青菜のお浸しは消えて、サラダ感覚でカイワレと生のトマトが入ってるとφ(^。^♪メモメモ!しかもトマトの皮は取ってあるがな。で、この半月切りのレスラ(レモンスライス)には何の意味があるんかのぉ(・へ・?
 ま、食べてごらんよ。レスラはお味が慢性になったら一枚づつ食べてね(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ 脳天へガツーン!と刺激が伝わりますから(✿^ノェ^)ネネ!
 あらら、なんやジジイにはややこしい感じが。。。(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ! では、仰せの通りにσ(◇^♯)パクリンコ♪
 どうかな~(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 Σ(゚■゚;≡;゚■゚)/ウウウウウウウ~ッ!~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ美味いッ♪♪♪
 なにもそんなに赤音符つけなくても~(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 トマトスープは、鶏ガラスープで仕上げてるんなd(≡^︻^≡)
 そそ、そこだね(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 玉スラのマッチングもうんめえし、サラダ感覚のカイワレがさっぱりして、これまたgoodでやんす。しかも叉焼のほんのりとした醤油味がええですやん゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪ しかもしかも、皮なし生トマトが、スープの熱さでレア感覚になり、これまたberry♪berry♪good!だす(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! これはもう試作品超え完成品として商売になりまっせ(♪^ノ。^)bコッチョリン
 でしょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪

DSCF9954_20160424080512fa0.jpg

 ヾ(#≧ノо)おヾ(#≧ノ3)。゚゚ひょ~!
 どちた?(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 麺にレスラが混ざって食っちまったら、強烈な酸味が脳天を駆け巡りましたがな!。こりゃたまらんほどうんめえ~[食卓]_ _)ノ彡☆バンバン レモンの酸味は、このトマトラーメンに完全に合いますがな、まさに熱々な恋人同士の関係ですやんъ(゚Д゚)グッジョブ!!アーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

