

Σ(*`∧´)σ白河ラーメン作り直しッ



 あらあら、あんたって本当にわんぱく坊やですね(✿-.-;)(✿;´o`)=3フゥー! 昨夜は海苔を忘れたってだけで、また朝に白河ラーメンを作らせるんですからね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 (#` ノз)ツツツ! それは違いまんな( ̄^ ̄)エヘン! あっしの職業をなんと心得てはるんや(♯`ε´)σ)✿ ̄- ̄)ツンツン あっしは絵描きやど、絵描き!。
 だからなんなのさ(✿`皿´)σ)* ̄- ̄)
 わんぱくとかそういうこででなくて、自分が描いたイメージ通りを再現するのが芸術家や( ̄^ ̄)エヘン!
 そうですか(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! だから昨夜は海苔が無くてイメージ通りじゃなかったってわけなんだ!(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 そうでやんす。今かて、この叉焼はなんやのん(●`ε´●)ブブー チョチョン切れてるやないのクソッ!(▼曲▼#) でも、ま、いいかッ♪。
 いいんだ(✿o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF9918.jpg

 ほな( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

DSCF9919.jpgDSCF9921.jpgDSCF9927.jpg

 辣油をドボッと掛けて、生酢でお味を引き締める。そして食べれば、白河小峰城の天守からの眺めよ(。ゝω・´)ゞデシッ!!
 なんだかわけがわかんない人ですね(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 わけなどわからんでよろしい(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! あっしなどもっとわけがわかっとらん(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 。。。(✿_ _)ノ パタッ! こんな人と付き合ってるなんて、おお、いやだ!いやだ!。それに、ラーメンが辣油でまた真っ赤ですよ(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ!

DSCF9929.jpg

 どうよ!、叉焼もこんなに分厚いぜぃ゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 あたしの話なんて、まったく聞いてない人ですね[食卓]_ _)ノ彡☆クヤシー!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

