

野菜ラーメンで今日もがんばるぞ



 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~d(;^ω^#)ノ 
 あれ、lunchには少し早いですね。今から作ろうと思っていたんですよ(✿^ノ。^)bコッソリ で、一葉さんの絵は進んでるのかな(✿´ε`)σ)♯´艸`)ツンツン!!
 一応、全部を描き上げましたぜぃ( ̄^ ̄)エヘン!
 ヾ(゚o゚*✿ノアレアレー? 予定より一ヶ月も早いじゃないですか(✿´艸`)スゴッ!
 d(⁰ 。⁰≡)ツツツッ!これからが本番の真剣勝負やがなd(^v^)ビシッ!!
 (🌼゚д゚)ポカーン それどういうことですか(・。・?✿
 毎日々々眺め、色の諧調とか気に入らない箇所へ手を加えるのよΣ(*`∧´)σベラボヘメ
ベラボーなんですか(;🌼^ω^)ゞポリポリ!
 おおよ(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!
 きっぱりなんですか(✿'◇')ゞ
 アタボーよ( ̄^ ̄)エヘン!
 アタボーなんですねφ(◇^✿)メモメモ! それでどうなるんですか(✿^ノ。^)bコッソリ
 なこって、全てを描き整えたら一葉はんの屏風とはお別れでやんす( ノД`)シクシク…
 泣いたとφ(^o^✿メモメモ! でもわかるな~。作品て描いた人から見れば恋人ですものね(✿ ̄ 。 ̄;)=3フウ! お名残り惜しいわよね(✿ ^ノェ^)ノノ ̄- ̄)ナデナデ!
 はいでがす( ノ〇`)ワーン・ワーン…
 (✿゚д゚)ポカーン なにもそこまで大泣きしなくてもヾ(-_-✿)ゞ

DSCF9887.jpg

 はい、ランチが出来たわよ(✿ ^ノェ^)ノノ ̄- ̄)ナデナデ!
 キョロ(・_・ 三・_・)キョロ 野菜ラーメンやないのd(^v^)ビシッ!!ほな、元気よくオイシクナーレ!オイシクナーレ!(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ♪
 (゚д゚;✿)ノノマジデスカ!! いま泣いた烏が食欲旺盛ですね(;🌼^ω^)ゞポリポリ!

DSCF9889.jpgDSCF9894.jpg

 アタボーよ(♯ゝω・´)ゞ 食欲だけは別ものよ( ̄^ ̄)エヘン! では辣油をたっぶりたらし、σ( ̄◇ ̄♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!辛いッ!でも美味いッ( ̄^ ̄)エヘン!
 そこ威張るとこなんだ(;🌼^ω^)ゞポリポリ! あらあら、丼の中が辣油で真っ赤か!ですよ(✿´艸`)スゴッ! あんた(✿ ^ノェ^)σもしかして薬の副作用で味覚を失ってるんじゃないの(✿´▽`A``

DSCF9895.jpg

 (#´艸`)ヤベッ! ほんまに真っ赤か!やで。。。( o_ _)oドッタ。。゚彡☆ でも美味いッ(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!
 キッパリなんですか。。。(✿o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF9885.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

