

今夜は茶蕎麦で



 いいね♪いいね♪♡(.◜ω◝.)bヘイヘイヘイ♪! 夜は胃に負担が少ない茶蕎麦でっかd(≡^︻^≡)
 だよん(✿^ノェ^)ネネ!
 だにゃにゃん☆v(✿^0^o)v☆ィェィww☆
 子供が好きな茶蕎麦でっか♪。Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー!ほんまかいな!、あんさん見かけは若いけど、もしかして老婆だったりして( 'ノェ')ヒソヒソ
 ピカピカの小学生♪d(✿՞ਊ ՞)bウェーイ!!!
 ほんまかいな(;#^ω^)ゞポリポリ! 茶蕎麦が好きな小学生とφ(`д´)メモメモ...

DSCF9868.jpg

 ほな、ゴチになりますわ(♯ ̄ノз)b。。。゜。

DSCF9870.jpgDSCF9872.jpg

 ええと、蕎麦徳利から汁を猪口へ入れてと!、そしてσ(◇^♯)パクリンコ♪ (≧血≦;)クーッ!!この季節の茶蕎麦はうんめえないッ♪(=^🐽^=)ノノパタパタ♪ 
 あんた、鼻が赤いよΣ(◎_◎;✿)ゞポリポリ
 美味しいと赤くなるんです(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 いつからなの(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 たった今からね゜。(ノ^ ̄)シーハーシーハー♪
 いまからですか(✿ o_ _)oドッタ。。゚彡☆ 目も赤いよ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ( *)シラナンダ!
 あんた、眼科へ行ったほうがいいよんΣ(◎_◎;✿)ゞポリポリ
 (≡゚о゚;Aウウ! コレハコレハ 目も赤いとφ(`д´)メモメモ... [玄関]ε=ヾ(#≧▽)ノ


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

