

朝食は、湯麺で



 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 ずいぶんと遅いお目覚めですね(✿ ̄ノз)b。。。゜。
 すまんこって(# ̄▽ ̄;) 朝方近くまで制作してたもんで(*- -)(*_ _)ペコリ で、今日の朝はタンメンでやんすか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 だよん♪。 
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪ 熊本トマトの「はちべい」ちゃんが出てるでないの♪チャンカ♪ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノチヤンカチャンカ♪ヘ(∵ヘ)チャンカチャンカ♪エササ。゚☆ ヘ(^^ヘ)
 タンメンよりトマトなんだ(✿ ̄▽ ̄;)(✿o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 でやんす(♯ ̄ノз)b。。。゜。 そんだけ熊本のトマトは美味いのよ( ̄^ ̄)エヘン!
 あんたが威張ってどうすんの(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!! それにこれは「はちべい」じゃないから(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! 熊本のミニトマトだよ(✿`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ!「はちべい」は、もっと大きいトマトだから(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 でやんした(;#^ω^)ゞポリポリ! でも「はちべい」ちゃんは、あっしの中では熊本の美味しいトマトの代名詞なんでやんす。
 代名詞ねφ(`д´✿)メモメモ...そう言うのをバカの一つ覚えて言うんだからね(✿_ _)ノ彡☆バンバン!
 (゚д゚;)ノノアヒッ!笑いおった( o_ _)oドッタ。。゚彡☆

DSCF9842.jpg

 では、辣油を掛けてε=( ̄。 ̄ )フーフー (* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチニナリ
 食べるんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ!

DSCF9845.jpgDSCF9844.jpgDSCF9846.jpg

 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~♪ お、お肉が入ってるやないの。あっしの家は、お肉も買えない事情かと思ってましたがな。あっしのお肉ちゃん、あっしの恋人「はちべい」ちゃんアーラヨヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノホイササ!ヘ(∵ヘ)ドンドコ♪
 だから「はちべい」じゃないって○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ

DSCF9833.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

