

コロッケのスープパスタでdinner



 この画像は昨年の9月2日の撮影ですがな。それから7カ月半が過ぎて、

IMG_0013-1200.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~!、あっしの住まいが見えなくなっちまいやがった(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ!
 この二枚、ほぼ同じ場所からの撮影でやんす。まだまだ高くらるらしい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ 基礎工事が昨年の夏にほぼ終わったら、上物は瞬く間に出来てしまいやがる クソッ!(▼曲▼#) 今の住まいは、景色がパノラマだから入居したのに、現在ではその絶景のド真ん中の部分だけが、この建築物で遮られちまいやがった(o_ _)ノ彡☆クヤシー!バンバン! バカほど高いとこが好きっていうけど、こんな高層マンションがどんどん出来るてことは、世の中は、あっしのようなおバカが多いてことよね(♯ ̄з  ̄;)=3フウ。。。゜。 ま、遮られた景色に飽きたら、また引っ越せばいいだけってか!(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ その度にいろいろと経費も嵩みますがな( o_ _)oドッタ。。゚彡☆
 でさ、今夜の食事はなんでっか(♪^ノ。^)bコッチョリン
 ポテトコロッケのパスタだよん(✿^ノェ^)ネネ!
 ほほう、どんなパスタやろ(・。・?
 で、伊藤園のトマトジュースを買ってきてくれたかな(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 はいでやんす。今日は神田川の側道経由で買ってきましたぜぃ(♯ ̄ノз)b。。。゜。 でさ( 'ノェ')ヒソヒソ あんたのお料理にはこのトマトジュースは必需品でんな(=^д^)σ) ^ -^ ✿)

DSCF9805.jpg そうなのよ(✿^ノェ^) この[砂糖・食塩不使用]というのが、お料理に使い勝手がいいの。特にお砂糖はあんたには毒物ですからね(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 でも、ドリンクとして飲むと美味しくないでがす○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 だよね。美味しいトマトジュースにはいろいろ入ってるからね(✿^д^)σ) ^ -^ =) ネッネッ! だからお料理にはこれが一番ですよん♪。
 一番とφ(`д´)メモメモ... ほな、ちょっくら画室へ行って仕事してきまっさ♪[玄関]彡 サッ
 早ッヾ(✿゚o゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 [ドア]≡≡≡ヾ(; ^。^)ノタダイマ~d(≡^︻^≡)
 おかえりにゃにゃん♪[部屋]ε=ヾ(✿≧▽)ノ
 おやまあヾ(゚o゚*)ノ ニャンコ学童ちゃんのお出迎えかい(#^。^)σ)✿^ -^)チョンチョン♪
 お食事はもう少しで出来上がりますよん(✿^ノェ^)ネネ!
 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
 ♪ε=ε=ε=ε=ε=(✿^ロ^)皿~~オマタ♪

DSCF9808.jpg

 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~♪、量が多くねぇッΣ(д゚ ;Aアセアセ
 パスタはいつもと同じで80㌘だよん(✿^ノ。^)bコッソリ パスタの下にコロッケが2つ入ってるから多く見えるんだよ(✿^ノェ^)ネネ!
 にゃるぼどキョロ(・_・ 三・_・)キョロ 見かけは大盛でも、実は普通サイズとφ(^д^)ノメモメモ.

DSCF9810.jpg

 今日はスープパスタになってはるんねd(≡^︻^≡)
 だね(✿ ̄^ ̄)bエヘン!
 威張ってふんずり返ったとφ(`д´)メモメモ...
 だにょ(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ニャンコもご機嫌とφ(^。^♪メモメモ! ほな、温かい内に(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~

DSCF9813.jpgDSCF9822.jpgDSCF9816.jpg

 先ずはタバスコよね(。ゝω・´)ゞデシッ!! では~♪。ヾ(゚o゚*)ノおお~。ほんまにド真ん中からコロッケちゃんが出てきたでぇ~(♯^д^)ノノバンバン♪ しかもトマトスープをたっぷり吸いこんで、こりゃまたうんめえことうんめえこと Very good!♪(*^。^)v まんずまんずスープパスタもうんめえないッ♪ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 おいちぃにゃん(✿^。^)σ)* ^ -^)チョンチョン♪
 ニャンコ学童も納得とφ(^д^)ノメモメモ. あやッヾ(゚o゚*)ノ
 どうしました(✿・。・?
 今夜あたりは熊本の「はちべい」トマトちゃんが出るんじゃなかったの(#。◟‸◞。)σ✿ ̄- ̄)ダロ!ダロ!!
 ですよねぇ┐(✿'~`;)┌
 ですよねぇ!なんて他人事で済ますんかい(#。◟‸◞。)σ✿ ̄- ̄)ダロ!ダロ!!
 だって兄貴を先に食べるのはセオリーでしょ(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 そんなこと聞いてな~いヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。 昨夜は今日辺りに食べられそうなこと言ってたやんか(●`ε´●)ブブー
 おだまり(✿▼曲▼#)ノo( ✿≧。)=〇) ◇ ゜)=☆グワッ┏(┓_Д_)┓パターン!ドテ!彡☆
 いきなりかい一(_□_;)一ピクピク!!
 大の男がトマトぐらいの事でガタガタ言ってると、ミンチにされて、そこの神田川へ流されるよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!
 ヾ(#≧ノ▽)わヾ(#≧ノ3)。゚゚お~! こわ~い世界の人たちの脅し文句!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! あんさん、いつからそっちの世界の人になったんや((((;´・ω・)ブルブル
 いつからでもないでしょ(✿`ε´●)ブブー 男らしくシャキとしなさいよ。腐った女みたい的に、ブチブチ言ってると、ほんとに神田川が正夢になるよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 Σ(◎_◎;)ゞポリポリ(´●ω●`)ショボン゚
 ジイジ、おとなしくしたほうがいいにゃ(✿^ノ。^)bコッソリ
 ですよねφ(..)メモメモ おお!怖かった(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!

DSCF9807.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

