

lunchは、東京たぬきうどんで



 おやおや、このお下劣な色は東京式のたぬきうどんでんな(。ゝω・´)ゞデシッ!! 
 お下劣てなによ、あたしの田舎じゃもっと色が濃いよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!!
 他意はござんせん。関西に比べたら濃いなぁと思い、つい(# ̄▽ ̄;)ゞポリポリ!
 つい、お下劣と!(✿ ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)オラオラ
 許してくださいな( ̄人  ̄♯)(,_,*)ペコリ。。。
 その内に口の悪さが災いして早死にするよ(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)ダロ!ダロ!!

DSCF9797.jpg

 (゚д゚;)ノノアヒッ!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル! 怖いこと言いますなぁ~Σ(◎_◎;)ゞポリポリ! ほな、(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ
 食べるんかい○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ

 DSCF9801.jpg

 (≧血≦;)クーッ!! やっぱお下劣なうどんは、ガツーン!ときてうんめえなあ~ヾ(#≧〇)ノ。゚。。゚゚。
 だ・か・ら~(✿。◟‸◞。)σ) ̄- ̄=)コノコノコノ!! 一言多いんだよ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
 あらら~┏(┓_Д_)┓パターン!ドテ! まともにフックへ入っちまったぜぃ一(_□_;)一ピクピク!! でも快感かも~♪。
 快感なんだΣ(д゚ ;✿アセアセ ほんと食えないジジイだよ┐(✿一。一)┌


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

