

breakfastは、梅干し焼きそば



 またまた変わった焼きそばを作りましたなd(≡^︻^≡)
 梅干しの焼きそばだよん(✿^ノェ^)ネネ!
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! また、あっしの高級な紀州ちゃん梅干しが使われたんかい(#ノ_・。)グスッ! こないだまでは、梅干しが調味料化してると思ってやんしたけど、これじゃ完全に調味料として使われちまってるよ(´;ω;`)ウゥゥ

DSC_3213-30文字

 あんた、そこまで落ち込まなくても○。。。( ̄。 ̄✿)ボソッ 無くなったら買ってあげるからさ(✿^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 (゚д゚;#)ノノアヒッ!ほんまけぇ💛
 あんたの支払いでね(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 ┏(┓_Д_)┓パターン゜。ドテ!死んだがな!一(_□_;)一ピクピク!!

DSCF9790.jpg

 ささッ、学童ちゃんを駅まで送らなくちゃならないんだから、早く食べてくださいな(✿ ̄Д ̄)σ) ̄- ̄)オラオラ
 へーへぇ!。今日も踏んだり蹴ったりの朝食やがな[食卓]ノ_・。)グスッ

DSCF9795.jpgDSCF9792.jpgDSCF9796.jpg
 
 ほな、悔しいからタバスコをがっぽり振って(* ̄▽ ̄)σ//ハシ、ポンポン!ε=( ̄。 ̄ε=( ̄。 ̄ )フーフー (≡≧人≦)ゴチニナリ
 このジジイったら、まったくおバカだね。そこまでタバスコを振らなくても。。。
 ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~!辛~~~~~い!!!(#_ _)ノ彡☆バンバン!バンバン! 二度殺されたがな一(_□_;)一ピクピク!!
 学童ちゃん、おバカを絵に描いたようなお手本ですから、こういう大人になってはダメですよんヾ(✿ ^o^)ノノナデナデ!!
 あいッ(((uдu✿)ゥンゥン

DSCF9791.jpg


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

