

今夜はトンノ・ビアンコで

_A155768-1200.jpg

 あッ、空を見ろ、スーパーマンだ!。いや、ただのバカが鳥になって、完全に妄想飛びしてるぞ!て、あっしの事ですかいΣ(・ω・ノ)ノ失礼な!。 どんなバカでも自力で空は飛べません(#`▽´)y-゚゚゚ハッキリイッテ! それよりあんさん、ここで一年中も素っ裸で子供を抱いてなにしてまんの(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ その方がよっぽどバカでっせ(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ!
 (✿^ノェ^)σ) ̄- ̄)ツンツン!! おじちゃん、銅像とおしゃべりしても返事はしてくれないよ(✿⁰ノ。⁰)bコッソリ
 Σ(д゚ ;)ノ(゚д゚;)ノノエエエーーーー! あんた誰ですのん?。しかも可愛いお嬢ちゃんやないかΣ(д゚ ;Aアセアセ
 わたしは幻覚の妖精よ(✿^ノェ^)ネネ! わたしを見れる人はボケが進んでるひとだけなの。おじちゃん重症ね(✿^。^)σ)チョンチョン♪
 はッ!。ヾ(#≧ノ□)ヒーヾ(#≧○)ノ)。゚゚ハ~! 夢でよかった~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノ で、今夜の夕食はなんでっか(♯⁰ノ。⁰)bコッソリ



 (✿ o_ _)oドッタ。。゚彡☆ そこだけはボケてないんだ(;✿^ω^)ゞポリポリ! 今夜はトンノ・ビアンコですよん(✿^ノェ^)ネネ!
 ほほう、トンノ・ビアンコとφ(`д´)メモメモ...

DSCF9783.jpgDSCF9785.jpg

 ほな(♯`ε´)σΨフォーク、ポンポン!(≡≧人≦)ゴチ~
 早ッヾ(✿゚o゚*)ノ

DSCF9777.jpg

 Σ(゚■゚;≡;゚■゚)/ウウウウウウウ~ッ! まだ兄貴のトマトがあるんかいッ( ̄▽ ̄;) あっしの熊本のはちべいトマトちゃんは、いつになったら食べられるんでしょうか?。
 多分、明日の夜だと思う(✿^ノェ^)ネネ!
 明日でっか一(_□_;)一ピクピク!!┐('~`;)┌


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

